アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が確か中学生か高校生だった頃に『メローイエロー』と言う

コカ・コーラ・ボトリングが出した炭酸飲料をご存知でしょうか?

メローイエローって、もう何処にも売ってないのでしょうか?懐かしくて

また飲みたいなー・・・なんて思っているのですが・・・・。

くだらない質問で申し訳ありません<(_ _)>

「80年代に流行った・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

スーパーとか自動販売機に売ってあります。

昔飲んだのとは味が違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。スーパーや自販機に置いてあるのですね^^
当方、北海道の札幌なのですが、見た事がなかったので今度スーパーに行く時
陳列棚をよーく見てみます。回答有り難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2011/07/13 20:37

「2011年6月27日から再び復刻し、全国で発売されることがコカ・コーラシステムより発表された。

なお、味は以前のものとは若干異なっており無果汁になった。」
とのことです。
お店で探してみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AD% …

メローイエローの公式サイト
http://www.cocacola.co.jp/products/melloyello/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~@@;今年から(しかもつい先日)売り出されたんですねー
ビックリです^^; 今度スーパーに言った折に陳列棚を目を凝らしてみてみます
^^ 回答有り難うございました<(_ _)>

お礼日時:2011/07/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!