プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF7のインターナショナルをプレイしたことのある方に質問です。


かめ道楽通信のことなのですが、掲示板のある場所はすべて知っているんですがdisk3にいってしまえば、もう神羅ビルには入れないのでしょうか?

もし、入れなかった時のために…(笑)全て掲示板を見ると何が貰えるのですか?


詳しく教えてくだされば
嬉しいです(^ω^)

A 回答 (1件)

残念ながら神羅ビルのはDISC2まで限定で、DISC3に入ってしまうともう見ることは出来ません。



全部見るとウータイのかめ道楽で店主からパワーアップ系のドーピングアイテムが各種一つずつもらえるだけです(笑)
なのであんまり恩恵としては大きくないので、気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか(^^)
では気にすることはありませんね。よかった(*_*)(笑)詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/07/14 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!