アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneが電池が切れ、充電して起動してみたところ、画面がitunesに繋ぐように支持するような画面になり、緊急電話しか使えない状態になってしまいました。リカバリーモード、DFUモードで復元してみたのですが、復元後、itunesのiphoneの欄に、「アクティベーションを行おうとしているiphoneにはsimカードがインストールされていません。」と表示され、画面は未だitunesに繋ぐように支持するような画面のままです。知り合いのsimカードを装着してみても、同じ状態でした。なにか解決方法はありませんか??
アップルストアまで、とても遠く、自分で解決できるものなら自分で解決したいので、ここに質問させて頂きました。お詳しい方、どうかご回答のほうお願い致します。

A 回答 (3件)

その状態は壊れたのだと思います

Appleストア行ってください
    • 1

了解しました。

初期化されていると思います。ボタン両押しで1分くらい長押ししても治らないでしょうか。

iTuneが入っているパソコンはお持ちでしょうか? できればこれまで同期したことがあるもの。接続して、復元を選べれば戻る可能性があるかもと思います。

この回答への補足

ボタン両押しで1分?? はじめてききました
どことどこのボタンですか??

復元しても戻らないので質問しているのですが笑

• 6

「知り合いのsimカードを装着してみても」の部分が分からないので、もう少し補足いただけませんか?

ご自身のiPhoneにもSIMカードは装着していますよね?

この回答への補足

ええ、自分のSIMカードも装着しています。SIMカードが故障しているのかと思い、友達のSIMカードを使ってみたのですが、結局同じことだったので、SIMカードは故障していない、ということです。

• 2