アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はアップテンポな曲ばかり聞いているのですが、最近中島美嘉の『FIND THE WAY』を聞きすごく感動しました。
そこで似た感じの曲でオススメがあれば教えてください。国内、海外問いません。

参考になるかわかりませんが、鬼束ちひろの『月光』も好きです。

A 回答 (3件)

こんばんは~

「FIND THE WAY」「月光」
両方ともCD持ってます!良い曲ですよね~ 曲もアレンジも大好きです!

え~、年令とか分からないので私の好きなアーティストで回答させて頂きます、ご了承下さいませ。あとシングルじゃ面白くないのでアルバム曲中心にしてちょっと意地悪を…(笑)

-大黒摩季-
・START LINE(AL.POSITIVE SPIRAL)
・birdcage
(C/W 勝手に決めないでよ)
・Starlight~美しい星にきづかなければ(AL O)
・PRESENTs(←アルバム名、アルバム全曲お勧め!)
・Stay with me baby(AL 永遠の夢に向かって-オリジナル、AL LUXURY 22-24pm-リアレンジバージョン)
・Go with the wind(AL MOTHER EARTH)

-アンジェラ・アキ-
・愛の歌(AL TODAY)
・ダリア(AL ANSWER)

-CHAGE and ASKA-
・PRIDE(AL PRIDE)
・On Your Mark(AL CODE NAME2 SISTER MOON)

-鬼束ちひろ-
・This Armor(←アルバムタイトル、全曲お勧め!)
・蛍(AL DOROTHY)

-平原綾香-
・誓い(AL 平原綾香ベスト)

-MISIA-
・果てなくつづくストーリー(sg)

-Do As Infinity-
・Yestarday and Today(AL BREAK OF DAWN)

基本、曲名で(AL)とあるのはアルバム名(基本的にオリジナルアルバムを挙げました)、sgはシングル、C/Wはカップリングです。気に入らなかったら…ごめんね。
30代半ば男。
    • 0

RADWIMPSは聴きますか??

アップテンポの曲も多いですが、優しげな曲もたくさんありますよ。

有心論  はアップテンポ気味ですが歌詞がとっても素敵です。
me me she やオーダーメイドは、ゆったりめかつ歌詞もすーっと入ってくるような曲です。
    • 0

中島美嘉の「ひとり」も良いですよ。

• 0