アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます↓↓
ここ1年くらい生理のたびに胸が張って、左脇の下が痛む事が続きました。
しかし毎回生理が終わると張りも痛みも引いていました。

今回左脇下の痛みが引かず、脇の横あたり??
よく副乳ができる場所にぽっこり胸みたいなものができました。
触ると痛いというか、中学生の頃に胸が大きくなるような痛みがあります。

しこりがある訳ではないのですが…
経験のある方、疑わしい病気が分かる方。
ぜひ回答をお願いします!!!

A 回答 (1件)

両方の胸や脇の下が痛むのであれば、生理前後の張りでしょうが、片方だけというのが気にかかります。


是非、早めに病院で検査されてはどうですか?
白であれば安心だし、黒グレーであれば早い対処がいいと思いますよ。
こういう場で大丈夫と答えをもらっても、安心できないですよね?
勇気を出して、病院に行きましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!