アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶が定かでないですが、以前、デパートか何かの展示会で、黒人の演奏する姿をテーマにした絵を目にした事があります。
色調はやや暗いイメージですが演奏風景に力を感じて
躍動感を感じました。
誰の作品か気になるのですが、心当たりの方、是非教えてください。

A 回答 (3件)

ジン・G・カムでは?


割と人気があるようで、インターネットオークションでもよく見かけます。
参考URLにジンカムとして、1枚載っています。

参考URL:http://www.artcreation.co.jp/sonota.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イメージした絵は
見つかりませんでしたが、気に入りました。
いろいろな作品を探してみたいと思います。

お礼日時:2004/05/21 19:23

マイルスデイビスのビッチス・ブリューとかLIVE・EVILのジャケを描いている人ではないですか。

名前は忘れてしまいましたけど、有名な人らしいです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004V …
    • good
    • 0

ジャズの絵画は大変多いので、


お探しの画家を見つけることは難しいですね。
イニシャルでもわかると探し出せますが。
下記のサイトにはジャズの絵画を集めたHPです。
下記のところからお入りになり、
一番下の【Next Artist】をクイックしてお進みください。
きっとご覧になった絵画が見つかります。
http://www.ryc44.com/egallery/walkj0001.html

HPには音楽が流れますので、音楽を聴きながらご鑑賞下さい。

参考URL:http://www.ryc44.com/egallery/walkj0001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。楽しいHPを紹介して頂いて嬉しいです。
イメージの絵がなっかたのが残念です。

お礼日時:2003/10/24 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!