アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通報したい人がいるんですが、
通報ってコミュニティに参加している人にしか、
出来ないものなのですか?

ちなみに「tomeshine」と言う人なのですが、
tomeは僕の友達の名前なんですけど、
gooID作って、
http://blog.goo.ne.jp/tomeshine
なんて作っているのです。

遅くなりましたが、初心者な質問ですいません。

A 回答 (1件)

https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject …
から、「貴社はこういうことも許可しているのですか?」という問い合わせはできます。
2日ほどで何らかの反応があります。

その際
http://blog.goo.ne.jp/info/rules.html
のどこに違反しているかなどをあらかじめ明示出来るようにしておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく利用規約を見たいと思います!!

お礼日時:2011/07/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!