アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張時に役立てたいと思っております。
住所で地図検索をしても、最寄駅が出てきません。最寄駅が出るような、検索方法があったら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

私の使っている地図検索サイトです。


住所等で地図を出し、その地点からの距離を指定して最寄検索が出来ます。
参考にしてください。

参考URL:http://www.do-map.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/10/24 12:00

http://www.do-map.net/

#1に入ってません?

参考URL:http://www.do-map.net/
    • good
    • 0

補足



ちょっと表示遅いです。
そのかわり、建物の形まで表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
参考URLが入っていませんので、ご面倒ですが、入力よろしくお願いします。

お礼日時:2003/10/24 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!