プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いをされる方に質問です。
私は不安定な時期に同じ恋について
何回か占ってもらったことがあります。
占いより彼氏を信じたくても
私の彼氏はSNSで女の子と絡んだり強制退会になったり
他にも気になることはあったし
その時の状況や心情が当たっていたこともあり
結果の受け止め方がわかりません…
占いでは、「体目当て」「未来は微妙」「貴方と真剣に向き合っていない」
「他の女性の影を感じる」
ということを言われました。
彼は付き合う前キスや
体を求めるようなことはしてきませんでした。
今付き合って約一ヶ月。
キスはしましたが、家に泊めても
体は求められていないし
頻繁に会ってご飯も
ご馳走してくれるし
メールも毎日しています。二人の名前を入れたストラップを買ってくれたり
似顔絵を描いてもらったりと
外でカップルらしいこともしてくれます。
今、関係は良好です。
でも、占いでは「どんなに思い続けて努力しても結果はかわらない」と言われました。
占いは未来を見て結果が悪かったら
そうならないように努力するように教えてくれるもの、
と聞いたことがありますが、
その占いでどう頑張っても結果はこうなる、
と言われた私はどうすることも
できないのでしょうか?

長文読んで下さってありがとうございました

A 回答 (3件)

鑑定する立場から、少し申し上げさせて頂きます。



>占いは未来を見て結果が悪かったら、そうならないように努力するようにおしえてくれるもの、と聞いたことがありますが、
その占いでどう頑張っても結果はこうなる、と言われた私はどうすることもできないのでしょうか?

と仰っていますが、選択肢はありますし、占った方々もアドバイスなさっていたように見受けられます。
ただ、貴方の希望に沿う選択肢ではないだけです。

また、前の方も仰っていますが、合う合わないもあるでしょうし、当たるも八卦、当たらぬも八卦とも言います。
むしろ、そうなってしまうのでは、と鑑定結果に固執してしまい、エネルギーを注ぎ続ければそうなってしまう可能性が高くなります。

ご自分の人生ですので、現在良好な関係をより良く努力する事もできますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

彼と一緒に居る方法というより
これから先自分が落ち着いて
付き合える人が出てくる、
というかんじのことを言われました…

自分が幸せになるためには
彼と別れるしかないという意味だと
勝手に解釈してしまいました;

鵜呑みにしないようにとは
思うのですが、やっぱり気にしてしまいます。

私は自分から別れる気もないし
努力はしたいと思います

補足日時:2011/07/22 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/26 23:23

占い師でなくてごめんなさい。



だけど、占い好きな私なので少しご回答したく書き込み致します。

占いは、クライアントと占い師の相性があります。

相性が合うと占いの効果は断然高くなります。

が、気を付けなければいけないのは素人の私達にも霊感(所謂六感)は30~40%あり、普通の占い師で50~60%、師範クラスになると70~80%の確率で当て嵌まる回答が出るそうです。

いくらベテランの占い師でも“スカポン”が出て真逆の回答が出る事もあります。

私が常々鑑定して戴いている先生はほぼ正確に鑑定して下さいますが、一度スカポンをされました。

ですが占いは答えを出しますが、周りの環境や進展が著しく変化しますので先々の話は予想が薄れてしまいます。

さて、ご質問者様の占い結果ですがご自分の納得出来る先生を探してみてはどうですか?

私はタロットで鑑定して貰う事もありますが、易の方が私とは相性がいいです。

易は白黒ハッキリと鑑定出来ますよ。

最近、占って貰った先生ですがタロットと易を使い言い当てて下さいました。

勿論、先生はクライアントが占いの結果だけで判断しない様、対策を教えて下さいます。

60代の師範クラスの人でした。

そろそろ引退もあるのか、先生がお勧めの御弟子さんを紹介して貰いました。

相性は必ずあると先生も仰られていますので口コミなどで探した方がいいですね。

後、料金ですが私の場合1時間話をして2000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合う、合わないがあるんですね
占いに頼るのはやめて
自分を信じると決めたので
占い師さんを探すことはしませんが
今回占って頂いた方とは
相性が悪かったのかな、と解釈して
前向きにがんばろうと思います。
参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2011/07/17 17:27

占いに頼りすぎるのはよくない。


本当に自分の信じたい道を進むべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それはわかっているのですが
いろんなことを当てられたので
未来も言われた通りになるのではないかと
とても気にかかってしまい
投稿しました。
自分と彼を信じます。
ありがとうございます

お礼日時:2011/07/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!