プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は「KISS×sis」と「B型H系」を見ました

これと同じような、ちょいエロアニメはないですか?
あんまり魔法とかは好きではありません

B型H系みたいなツンデレ系とか

KISS×sisみたいな近親相姦系とか

で、明るいのを探しています!

回答待っています!
一番はやい人と詳しいやつにptあげます

A 回答 (5件)

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

・ISインフィニットストラトス
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

・俺の妹がこんなに可愛いわけない
http://www.oreimo-anime.com/

・俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/

・ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

・まよチキ!
www.tbs.co.jp/anime/mayochiki/

・ToLoveる
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/

・もっとToLoveる
http://www.j-toloveru.com/

・魔乳秘剣帖

・いちばんうしろの大魔王
http://www.mmv.co.jp/special/daimao/

・フリージング
http://freezing.tv/

・快盗天使ツイン・エンジェル
http://twin-angel.com/

・そらのおとしもの
http://www.tvk-yokohama.com/soraoto/

・そらのおとしものf

・緋弾のアリア
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/

・High School Of The Dead学園黙示録
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ho …

・生徒会役員共
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/top. …

・純情ロマンチカ

・世界一初恋

ですね
URLできるだけ調べました。
ちょいエロの領域でないものもありますが・・・
    • good
    • 1

完全なちょいエロ枠


魔法じゃないけどヒロインは宇宙人
 「Toloveる」
B型H系を面白いと思うなら
 「生徒会役員共」
最近始まった男装執事物
 「まよチキ」
変態妹物語
 「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね」(こんなタイトルやったっけ?)
変態紳士の物語
 「アマガミSS」

一部の嗜好に訴える枠
履いてない
 「咲-saki-」
これはありなのか
 「ろうきゅーぶ」「そふてにっ」

乗り越えちゃった感のあるもの
 「ヨスガノソラ」
    • good
    • 0

魔法なしだと


「いちご100%」学園ハーレム
http://mv.avex.jp/ichigo/
「おくさまは女子高生」教師と生徒
http://mv.avex.jp/okusama/
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」兄妹ツンデレ
http://www.oreimo-anime.com/
「変ゼミ」変態生理ゼミナール
http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/
    • good
    • 1

> あんまり魔法とかは好きではありません


どの程度までOK ですか?
例えば…
http://www.bakatest.com/
バカとテストと召喚獣にっ!

人気TV シリーズの2期
取り合えず、魔法の様な物?が有るけど…殆ど本編に影響しない
ギャグ・アニメ…特に2期は、ほぼ魔法要素が薄れてます。

さらにヒロイン:姫路瑞希のcv.原田ひとみさんは、業界で有名な
女好き?で…
    • good
    • 0

EDだけ微妙に明るい・・・「ヨスガノソラ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!