プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が欲しいんです。

恋愛経験は2人だけ。
しかし相手からのアプローチで交際したものの、お互いに妥協していた感が有り(自分の場合は相手のルックスを含めた雰囲気)上手くいきませんでした。

やはり自分好みの雰囲気を持つ女性じゃないと本気で命懸けて愛せないと思っています。

自分が好きになる女性は100%既婚者OR彼氏持ちです。

ある意味、モテ女性を見る目が有るとも言えるかも知れませんが・・・。

前回の質問もご参照頂きたいと思いますが、自分なんかの低スペック男が惚れた女性にアプローチなんて法律と社会が許してくれないと考えています。

自分からアプローチして成功した事が無いし、失敗を繰り返している内に「自分は惚れた女にアプローチしてはいけないんだ。遠くから見ているしかないんだ。なら恋愛なんかクソくらえだ!」

と思う様になりました。

一縷の望みを懸けて某結婚情報サービスに登録しましたが、恋愛対象になる女性は、ごくわずかでアプローチしても全敗・・・・。

もうどうして良いか分かりません。

自分の人生から女性関係は消去した方が良いのでしょうか?

本音は違いますが・・・。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

補足に対しての回答しますね。

男性の32なんてまだこれからだと思ってるんですが・・そうではないのかなあ?
 ちなみに私は経験少ないですよ。
 結婚した元主人を含めて3人、その後一人。

だから4人ですが、長いお付き合いになったのは2人です。他の2人とは一年未満です。

私の場合は、お金にルーズな人や趣味にかける人、お金に細かい人、良いなあと思う女の人がいたら私と付き合っていても平気でアプローチしてしまう人(しかも私に報告する)。

本気で愛された感が全くないです。
 焦って良い事がないということも悟りましたし、きっとたくさんの男性の中で自分に合う素敵な人はいるはずだと思いたいです。
    • 0
この回答へのお礼

自分みたな男は時代遅れなんでしょうね。

本気で愛する様な男じゃモテないんでしょう。

足るを知る、を覚えてください。

貧乏人がエルメスのカバン持とうとしたって借金を幾ら作っても似合わないのです。

あなたもまた理想の女はあなたの力量に合わないわけです。
自分がどれだけの男かをわかっていないのがそもそもの問題なのでしょうけど、
理想ばかりが高くとも維持できなければ何の意味もありません。

付き合いを考える時、常にこういう考え方を私はします。
「この女性と付き合えることによって、どんなお返しができるか」
付き合えること自体が既にレストランで言う食事に当たります。
それに対してレストランではどれだけのお金を払えるかが見合えば
そのレストランで物を食べれますが、過小評価では追い出されます。

女性に関しても同じで、幾ら見る目があってもあなたが相手に行う評価が
過小である限りは、まずもって続かないのでスタートすらできないわけです。
何も金を使えばいいって話ではありません。
金のある人は、金ではなく、どう自分を楽しませてくれるか、それを望んでます。

この回答への補足

仰る力量とは何でしょう?

宜しければ具体的に教えて頂けませんか?

• 0

ああ~^_^;

私は男運がないです。。がっかりです。
 本当に自分から恋愛を排除したほうが幸せなのかなと思い始めているところですが、やはり寂しいですよね。

今じゃ男性不信になりかかってるんです。
 恋愛経験が多いから良いというものではなく、その恋愛経験がどれほど本気で愛し愛されていたかって人数なんか関係のないほどの重要な事だと思います。

私ならですが、恋愛経験の多い人よりも、少なくても相手の女性を本当に長い間、包んであげられた人の方が数倍魅力的だと思います。だからその辺は、自信を持って下さいね。

モテる女性は確かに相手に切れ目がなかったり、しますよね。
 ただ、それが幸せなのかどうかはわかりません。相手の方との関係が本当に上手くいっているのかどうかは当人同士しか分からない事だからです。

全ては出逢うタイミングであって、焦らずじっくり待っていればいつかは自分の彼女になる相手が見つかるはずです

焦って、妥協してはまた本当のタイプの方との出逢いのタイミングを逃してしまう可能性もあるかもしれません。

私も、ああなんて自分は男性運がないのだろうと嘆きたくなりますが、今はしっかり自分を磨いていつか本当の愛情をつかめる日を楽しみにしていようかなと思ったりしています。

まだ若い方なら、きっと大丈夫ですよ!!これからです。

この回答への補足

焦らずじっくり待っていて出来たのが今の現状なんです・・・。

だから自然の成り行きではなく人為的に何とかしなかきゃいけない。

年齢も32です。もう適齢期の女性と付き合える猶予が有りません。

伺いたいのですが、文章から複数の男性経験をお持ちかと思います。

そこでご自身が「男運が無い事」と「男性不信になっている事」の理由を教えて頂けませんか?

その答えが私にとって現状の突破口になるかも・・・。

• 0