プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンライン通販でも良いのですが、都内で新宿、原宿あたりでドコモのN503i
の機種変更が安いお店を教えてください。10ヶ月未満なので、できるだけ安く
買えたら嬉しいなーと、思ってます。どなたか教えてください。よろしくお願いします。お店だけでなく、安いサイトでも、情報下さい!待ってます★

A 回答 (2件)

詳しくは、わかりませんが機種変あつかいで買えると思いますよ。

何ヶ月使ったとか関係ないと思いますよ(そのお店では)
場所ですが新宿の南口を出て右側こにファーストキッチンがあるの知っていますか?そのへんにお店の看板が出ていると思います。(携帯電話の写真と値段が書いてあります)甲州街道を西新宿の方に向かってあるいてください。3分ぐらい歩くと着くと思います。外に看板が出てます。そこは賃貸などもやっているので家の情報なども外に出ています。携帯屋さんはビル8階にあります(賃貸も8階にあります)わかってもらえるかな?
1番いいのは看板を見つけて行くのが、わかりやすいとと思うんだけど。
わからなければ、また教えるので言ってください。
    • 0

私が買った新宿の西口の方のお店では、事務手数料込みで29800円でした。

今でも色々なとこで見ますが私が知ってる中では1番安いです。
しかも予約も出来るので、いいと思いますよ。結構入るの早いみたいだし。
ヨド○○カメラなどの電気店は32800円でした(手数料込み)入荷未定みたいですが。
安くても品がないと買えないじゃないですか。
だから私は携帯を買う時に値段を調査して
「○○のお店では○○円だったんですけど」って言います。
「他店より1円でも安くします」というお店がたくさんあるので言ってみるといいですよ。その時に、安い方のお店の名前・電話番号がわかれば
お店の人が調べてくれて、安い方のお店よりさらに1000円安くしてくれるという
時もありますよ。
あとは、もう一人買う人を見つけて「2台買うので安くして」と言うと
1台につき2000円から3000円安くしてくれますよ。
私は、この方法で9800円の携帯を1台1500円で買いました。
偉い店員さんに聞くといいと思いますよ。
参考にしてください。
良ければ新宿の西口のお店教えますよ。

この回答への補足

嬉しい情報ありがとうございます。29800円というのは、10ヶ月以上たった
値段ですか?良ければ、お店の情報も兼ねて教えて下さい。よろしくお願いします。

• 0