アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護系の大学や看護学部のある大学の図書館に行くと、
海外の看護系の雑誌が置いてあったりします。
中には、欲しい雑誌もあり、看護系の英語の勉強にもなるので
購入したいのですが、どうしたら購入できるのでしょうか?
(医学系の雑誌もたまに欲しいのがあります。)

日本でも手に入りやすいかと思い、ネットでInternational Nursing Reviewも探してみたのですが、
日本語版しか売っていませんでした。

アマゾンジャパンで検索しても出てきませんでした。

海外の看護系医学系の雑誌の購入の仕方を知っている方、
もしくは、購入をしたことのある方、いらっしゃいましたら
購入の仕方を教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

専門誌の場合取扱業者が少ないので出版社から直接購入が一番確実です。



図書館で見られるのならば出版社の住所やFAX,WEBサイト、メールアドレスは判ります。
もちろんその国の検索サイトで探しても良いですね。

定期購読なのか特定のバックナンバーなのかによっても違いますが一般には一番安くなります。


あとは図書館で司書の方に聞けば購入ルートも教えてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館司書さんに聞いて、どこで購入できるのか聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/21 23:48

日本ほど書籍・雑誌流通は確立できている国は少なく、アメリカでも、雑誌は出版社直の通販がほとんどなので、まずは、出版社のサイトを探す方が早いかもしれません。


日本で手に入れるには、紀伊國屋や丸善のような、雑誌の輸入代行をしてくれる書店での予約購読が手っ取り早いと思いますが、定価の倍くらいになると思って良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の近くに紀伊国屋や丸善がないので、出版社のサイトを探そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/21 23:48

こんばんは。


アメリカのアマゾンで探してみてはいかがでしょうか。
日本からでも購入できるみたいですよ。

参考URL:http://www.amazon.com/

この回答への補足

アメリカのアマゾンで検索してみました。
やはりない雑誌もあるみたいで、検索に引っかからないのもありました。
他には、買えそうなサイトはないのでしょうか?
もしあれば、教えてください。

補足日時:2011/07/16 01:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのアマゾンって日本からでも買えるのですか?知りませんでした。

アマゾンジャパンの海外雑誌で検索しても出てこなかったので、アマゾンでは見つからないのかと思っていました。

早速、アメリカのアマゾンを検索してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!