プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供用のナイキ・アディダス・プーマ等の
スポーツウェアを探しています。
kid's用となると、取り扱っているお店が
少ないようで。。。
大阪市内で、キッズサイズの品数を多く扱っている
お勧めのお店(安ければ、尚嬉しいですが)ご存知の方、教えて下さい。
ちなみに、先日なんばパークスの
「スポーツオーソリティー」へ行ってみましたが、
子供サイズは少なく、サイズ切れも多数ありました・・・

A 回答 (1件)

こんばんは。

スポーツウェアを探しているとのことですが、カテゴリーがサッカーなのでサッカーウェアでも大丈夫でしょうか?もし求めているものと、僕の回答が食い違ってましたらごめんなさいm(_ _)m

さて、僕がよく利用している『サッカーショップ加茂』というお店は、品揃えがけっこう充実してます。
ただ、店によって充実度は違ってきます。例えば、これは東京の話ですが…メガエスタディオ原宿店や新宿店は品揃え豊富だけど、渋谷パルコ店はイマイチ…といった感じです。

大阪府でしたら、メガエスタディオ茶屋町店、千里店、心斎橋店の3店鋪があります。メガエスタディオ茶屋町店と心斎橋店が、大きくて品数が多そうですね。
また、神戸にはキッズ専門の『キッズ&ジュニアーズ神戸店』というお店もあります。

値段は定価ですが、値引きする時期やバーゲンがありますし、ポイントカードで5000ポイント溜まる毎に¥5000の値引きをしてもらえますし、ダブルポイントデーというポイント2倍になる時期もあります。こういうサービスを上手に使うとけっこう安く買えますよ。
お子様サイズといえど、ナイキやアディダスなどの有名メーカーは高いですからね(^^;)

ちなみに、HPにも載っていますが、調度いまセール中です。『2003 WINTER FAIR』11月1日~16日までみたいです。

参考URL:http://www.sskamo.co.jp/products/index_jun.html
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですいません。おっしゃる通りサッカーウェアを探しておりました。
神戸のキッズ&ジュニア専門店が魅力的ですね。
とりあえず、茶屋町か心斎橋店が近いんで、のぞいてみます。
大変参考になりました。ありがとうございました。