アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の結果は

(1)購入金額
1,900円
払戻金額
17,550円
----------------
01)○新潟(土)
12Rワイド
04-09
900円
02)新潟(土)
12Rワイド
06-09
500円
03)新潟(土)
12Rワイド
09-15
500円


(2)【投票内容照会】 受付番号 0004
受付時刻 12:53
受付ベット数 17
購入金額
1,700円
払戻金額
5,630円
----------------
01)○新潟(土)
11R3連複フォーメーション 馬1:13
馬2:09,12,15
馬3:03,04,06,07,0
こんな感じです。
毎週こんな具合で的中させています。
が、まだ自信が持てません。
ちなみに先週は、ワイド15000円と7800円的中させました。
11レースと12レースのオッズ10倍以上のワイドをメインに勝負しています。
負け知らずの結果が出せているので、そろそろ大きく勝負したいと思います。
皆様は、最高1点いくら賭けされた事がありますか?
参考にします

A 回答 (1件)

昔、私の知人はこれは堅いというレースには一点100万とかつぎ込んでましたよ。


これは、かなり博打ですが競馬自体博打ですからね。

お金に余裕があると競馬は楽しいですね。
昔は、600万とか当ててましたけどね(父が)

儲けようとしてやるもんじゃないですよ、遊びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。自分は1日に何時間も競馬を勉強しています。競馬はギャンブルっていうより、投資に近い感じがあります。負ければ勝つまで倍賭けで勝負みたいな。自分は1日に2レースまでしかしません。そろそろ実験で上手く勝てているので、本格的に自己流で勝負しようと思います。目標は毎月30万円以上を目安にします

お礼日時:2011/07/16 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!