アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


月の繭/菅野よう子

この曲のような歌い方で、お薦めのものはありますか
有名どころも知らないので定評のあるものを教えてもらえたら嬉しく思います。
我がままを言うと、年代を感じさせる曲は受け付けないかもしれません。
又、低い音のものを好みます。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こういう曲調で低音ですか。


難しいですね。

Kalafinaは雰囲気が近いかもしれません。
あまり多くは知りませんが「fairytale」「Lacrimosa」など。

低音ではありませんが、KOKIAさんは合うかも。
いくつか挙げるとすると「KARMA」「調和」「Follow the Nightingale」

EPOさんは若干低めの声。
アルバムによってはちょっとオーガニック調というか、そういう雰囲気のものもあります。
『UVA』収録の「竹田の子守り歌」「枕の港」「星の舟歌」など

あとは、お好みに合うのもあるかもしれない、とちょっとだけ思ったアーティストを何組か。

Salyu
東京エスムジカ
ナナムジカ
元ちとせ

(敬称略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
たくさんのアーティスト名を挙げてもらい感謝感激です。
KOKIAさんのKarma、とても格好よいですね。
調和の歌い方も好きです。
東京エスムジカ、メタルやジプシー民謡の好きな私にはツボでした。
元ちとせさんは名前を聞くだけあって素敵な曲が多いですね。
重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

お礼日時:2011/07/19 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!