アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の制服につけていくベルトについて質問です
彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようと思っているのですが
流行りなどに詳しくないので是非教えていただきたいです!


(1)どんなデザインのベルトを持っていますか?(色や素材など・・・)
 お気に入りのブランドやこだわっているポイントなどがあったら教えてください
 もしよろしければ画像なども添付していただければ嬉しいです

(2)値段はいくらぐらいのものを使っていますか?

(3)あなたの周りではどのようなベルトが流行っていますか?
 また、どのようなものが「ダサい」とみなされますか?


質問が多くなってしまってすみません
面倒であればすべてに答えなくても結構です
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

(3)から答えますね。


ボクの周り(学校の友人)は細いベルトはやりましたね
夏服がグレイなので、黒系(赤とか黄色の差し色あり)
パンツが細身になってたんでかもしれませんが、、、

(1)(2)
高校生のプレゼントですから
ファスト系ショップで充分だと思います
ZARA、TOPMAN(新宿)、bershka(渋谷)
彼がアメカジ入ってるんなら
趣味的にGAP派の可能性もありますね
どの店も、3000円ぐらいで買えると思います
(サイズはSMLになっていると思います)
品数は少ないですが、制服にも使えるのもおいてありますよ

学校の校則や彼の体形や趣味もあると思うのですが
微妙におしゃれで、作りもしっかりしていて、値段もほどほどでしたら
ヨーロッパ系ファスト・ショップが無難なんじゃないでしょうか?

ユニクロとかデパートは止めておいたほうがいいと思います
あと、通販なんかのセレクトショップも意外と親父くさいです

彼の好きなファッション雑誌とかわかれば
お店とか絞りやすいですよね
でも、値段に問題(高い!)が出てくると思います
    • good
    • 0

私は社会人ですが、ベルトはシンプルなデザインの方が飽きが来なくて良いかと思います。


流行っているものは、時が過ぎるとダサいものになるかも・・・
色は、制服や靴の色によるかな。
靴の色と合わせると、良いと思います。

あとは、オリジナルを作るのもありだと思います。
素材やバックル、その他装飾品を選んで作ってくれるお店を聞いたことがあります。
場所はわかりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!