プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone4を使っていますが、先ほどからおかしくなってしまいました・・・
たとえばsafariを開いているときに長押しすると、画面が振動して一番上に行く。
Twitterを更新しようと画面を下げるとリストやその他を開く。
入力画面でキーボードの少し上を長押しすると、勝手に入力する(ゆわにかよのこわかやかのわわなやわなわやのに といったような)。
タップしたところで反応をしてくれないので、かなり困っています。
再起動をしようとしても、ほとんどの場合にキャンセルが反応してしまうので、電源を切ることすらできず、運よく再起動ができても変わっていませんでした。
かと思いきやいきなり正常になったりします。
と思って安心しているとまたおかしくなってしまい、イライラが募るばかりです!
どなたか同じ症状の方いませんか?
どうやったら直るのでしょうか???

A 回答 (1件)

センターボタン「(□)ボタンのこと」 とスリープ(右上ボタン)を長時間同時押しで


強制再起動できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!