アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、雑誌の付録で初音ミクのポスターをゲットしました。
自室に貼りたいのですが、ピンやテープを使うとポスターが傷つくので
どうすればいいでしょうか?教えてください!!!

A 回答 (2件)

とりあえず、文具店には行かれました?


いま、ピンでポスターを留める人はあまりいないみたいで、おそらく安価でご希望に沿うものが売ってますよ。

有名どこだと、こんなのが。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やりやすそうなのでやってみます!!

お礼日時:2011/08/08 16:57

ポスターフレームというポスターを入れる額縁があるので、ポスターのサイズを計り、合うものに入れて飾れば良いと思います。


だいたい1,200~2,500円くらいとちょっと高価ではありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!