アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アイプチを買って練習し始めた初心者です。

アストレアヴィルゴの800円代のアイプチを買いました。

もともと奥二重なんですが、その上にアイプチをすると、線が二重になってしまいます。

目は大きい方で、瞼は腫れぼったくなく、むしろ薄いと思います。

押す力や位置など、いろいろと回答お願いします。

A 回答 (1件)

アイプチもいいですけど、メザイクっていう透明な糸を目の上に貼り付けるやつおすすめですよ。


アイプチは瞼張り付く感じしますけど、メザイクはそういう感じではなくてもっと簡単で、
自然な感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました;;

回答ありがとうございます!
メザイクは、聞いたことはあったんですが使おうという気はなかったんですが、この機会に少し考えてみようと思います!

お礼日時:2011/07/23 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!