アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜まではちゃんと、
・最小・大化
・ページを閉じるマーク
・ページを送る▲(▼)のマーク
・チェックボックス
が表示されていたのですが、
今PCを起動させたところ、
最小化→数字の0
最大化→数字の1
などに化けてしまっていたのです。

これはどうすれば直りますか?
もしかして、ウィルスかな・・・とも思ったのですが・・・
直す方法、教えてください!

A 回答 (3件)

こちらをご参考に。


すぐに改善できますから大丈夫ですよ(^^)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …

この回答への補足

直りました!
補足入力部分ですが、お礼とさせていただきます!
ありがとうございました

補足日時:2003/10/24 22:02
    • good
    • 0

フォントキャッシュというものが破損したため起こる現象です。


このサイトでもしょっちゅう質問が出ています。


セーフモードを立ち上げて再起動すれば直ります。
    • good
    • 0

フォントキャッシュの破損と呼ばれる現象ではないでしょうか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!