アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華和家の四姉妹の、、、
貫地谷しほりさんの彼氏?役の方の
名前はなんて言いますか?

A 回答 (2件)

ジャニーズ事務所所属の


加藤成亮くんです(^-^)

NEWSというグループのメンバーで、
7/11に24歳になったばかりですよ♪

青山学院大学卒業の秀才です☆


過去の出演作ですと、
3年B組金八先生(6期生)
パパと娘の七日間
ホカベン
トラブルマン(初主演)
などがあげられます(^o^)v

舞台の経験も豊富で、
7/6までドラマの撮影と平行して
『6月のビターオレンジ』
という舞台をTOKIOの城島くんと
W主演していました☆




私自身NEWSファンなので
長々と書いてしまいました(*/ω\*)
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEWSファンですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ジャニーズには興味は
無かったのですが
かっこイイですね(o^^o)
同級生に似てる子がいるので
気になりまして♪(´ε` )

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/17 23:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2011/07/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!