プロが教えるわが家の防犯対策術!

「イッツコム」をプロバイダーにしようかとあれこれ調べています。
「アクセス規制」という言葉を某掲示板で見かけるのですが、なんのことだかわかりません。また、それがどういうことを引き起こすのかなどもわからないため、加入するかどうか、迷っています。
お分かりの方がいらっしゃれば、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

名前の通りアクセス規制です。



アクセスできない(表示できない、接続できない)
掲示板などに書き込めない。
などです。

「2ちゃんねる」なんかはよくやっていますね。

この回答への補足

ということは、アクセス規制をしているサイト(?)にアクセスできないだけで、ネット(全般)に接続できない、ということではない、ということですか??
それならいいかなあと。

補足日時:2003/10/25 12:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!