プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイズに合う靴が無いと知人が困っています。名古屋市(出来れば名古屋駅・栄周辺)で21.5サイズのレディス靴を豊富に取り扱っているお店をご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、


私も足がちいさくてなかなか合う靴さがすの苦労しているくちです。

最近はわりと、Sサイズを取り扱う店がふえてきたのですがまだまだですね。

私がいつも行くのは「銀座かねまつ」です。ここのはデザインも同じようなほかの店に比べるとかわいいののが多くて質と値段のバランスがとれているので好きです。
東京の本店なんかは専用のSサイズコーナーがあるのですが、名古屋ではまだチェックしてないのでどの店にたくさんあるかは残念ながら不明です。

しかも、長さのサイズだけでなく、幅もB~EEと種類にもよりますがあるので、よそのメーカーに比べると靴のサイズのヴァリエーションは広いと言えると思います。店によってはオーダーもあるようですが、既製品である靴があればそれにこしたことないですもんね。店頭になくとも、系列のお店に在庫があれば取り寄せてもらえるので一度のぞいてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.ginza-kanematsu.co.jp/shoplist/shopli …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLのぞいてみました。名古屋に3店舗あるのですね!そのうち名駅エリアに2件あるようなので、早速お伝えしてみます。情報有難うございました。

お礼日時:2003/10/25 18:33

私は逆に デカ足ですが、矢場町の松坂屋の南館B2Fの


靴売場を 愛用してます。 Sサイズの靴も色々有り。

他のデパートでも 有ると思うので、 行く前に今一度
電話して 聞いてみて下さい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人は高島屋などには行かれたそうなのですが、22はあっても21.5はなかなか置いてないそうです。
しかしながら、貴重な情報ありがとうございます!早速本人に情報をお伝えします。

お礼日時:2003/10/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!