アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなみけの経験値上昇中のように合いの手がいっぱい入ってるようなアニソンで
知っているのがあれば是非教えて欲しいです。回答お願いします。
アニソンに限らずエロゲソングや電波ソングでも大丈夫です。

A 回答 (7件)

No.3です。

追加で
「片道きゃっちぼーる」「ぽてまよ」OP
「みらくるハッピーディ」「聖剣の刀鍛冶」ED
「正解はひとつ!じゃない!!」「探偵オペラミルキィホームズ」OP
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
自分の知らない曲まで色々な合いの手の入ってる曲を紹介して頂いて良かったです。

お礼日時:2011/07/23 17:26

では、普通の曲から。


アラジン の 完全無欠のロックンローラー
    • good
    • 0

こんばんは、#4です。



1つ忘れてました。

・「本日、満開ワタシ色!」桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘

  ハヤテのごとく 第2期ED


これが一番近いかな。
    • good
    • 1

こんにちは



こんな感じの曲かな。

・「熱血!!勇者ラムネス」(草尾毅) NG騎士ラムネ&40 前期OP

・「めざせ! 1番!!」(草尾毅) NG騎士ラムネ&40 後期OP

・「飛び出せ!セーシュン」(草尾毅・矢尾一樹) NG騎士ラムネ&40 DX OP

・「おジャ魔女カーニバル」(MAHO堂)おジャ魔女どれみ OP

・「おジャ魔女でBAN2」(MAHO堂) も~っと! おジャ魔女どれみ OP

・「DANCE!おジャ魔女」(MAHO堂) おジャ魔女どれみドッカ~ン OP
    • good
    • 0

こんなのでいいのかな?


「押しちゃうぞ!!」「おまもりひまり」OP
「熱烈歓迎わんだーらんど」「咲-Saki-」ED1
「四角い宇宙で待ってるよ」「咲-Saki-」ED3
「ケメコデラックス!」「ケメコデラックス!」OP
「More-more LOVERS!!」「えむえむっ!」ED1
    • good
    • 0

私はヨーデルの合いの手が美しい自然の中にいるような気分にさせてくれる「教えて」と「まっててごらん」という曲を推薦します。


私たち世代に感動と涙を届けてくれたアルプスの少女ハイジ、紹介した曲はオープニングとエンディングで使用されています。
ヨーロッパの屋根と言われるスイス連邦、美しい山並みが目の前に広がって来るような気分にさせてくれる名曲です。
    • good
    • 1

カメリア! ~Dangerous Camellia Vacation~



Princess Party ~青春禁止令~
青春禁止令 Cy Core Remix

・・・ちょっと違うかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!