アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 別に、将棋に限らず・・・^^

A 回答 (2件)

「勝負事」は嫌いですね、まったく好きにはなれません。


「勝った・負けた」が苦手です。
ただし、自分自身に勝負をかけたことは何度かありましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「勝った・負けた」が苦手です。

 すると、今日は、「大変、不快な一日」だったのでしょうか・・?

>ただし、自分自身に勝負をかけたことは何度かありましたが。

 それが、最大の「勝負事」かと?

ギャンブルなんかで、他人に賭けるよりも、自分に賭ける方が、ずっといいですよね!(^^)


※私も、何で、赤の他人が勝って、皆、喜ぶのか、理解に苦しみます・・・(女子サッカー)


   ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/18 21:17

人間、キライな人はいませんよ。


必ず何かしら、勝負します。
私は、パチンコで勝負します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>必ず何かしら、勝負します。

 ですよね!(人間である証^^)

>私は、パチンコで勝負します。

 あんな、コンピュータで制御可能なモノと勝負なんかしても・・・?
(いわゆる「いかさま」)


  ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!