アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員26歳男性です。
現在25歳の女性(交際1年)と結婚しようと話になりました。(私が熱烈にアプローチし、彼女の方も結婚したいとOKを貰い、次は両親に挨拶に行きます)
彼女はどちらかという一見大人し目で、とても思いやりのある子で、一度一緒に仕事をする機会があり誰もが嫌がるような仕事も全て笑顔で引き受け、皆が早く帰宅する日も遅くまで会社に残り黙々と仕事をする姿を見て惹かれました。私はそんな彼女と結婚できる事を心から嬉しく思っていました。

先日、たまたま彼女のとても仲の良い友人(彼女とは中学から会社まで一緒だったとのこと)と仕事の関係で偶然飲む機会がありました。
その友人は私が彼女の彼氏だと知らなかった為、私もちょっとした悪ふざけで付き合っている事を隠し彼女の過去を洗いざらい聞いてしまい、彼もとても泥酔していた為、全て教えてくれました。
すると彼女には驚くような過去がありました。

正直彼女の過去聞いたことに関しては、私も大人げなくとても卑劣だと自負とともに後悔しております。

彼女の過去とは
大学生時代、彼女はよく合コンに行っており、6人にお持ち帰りされたことがある。また6人とも避妊しなかったとのこと。ゴムを付けようかと言われたが、その場の雰囲気を壊したくないと思い断った。6人とも中出しされたが妊娠はしなかったとのこと。そのうち1人の男性とはその後もセフレとしての関係を5回ほど続けたとのこと。その際も自ら「万一子供ができても堕ろすから大丈夫だよ」と中出しさせたとのこと。彼女は中絶に関して軽く考えていたとのこと。
私の前に1人付き合っていたのですが、その彼と付き合っている期間にそういった浮気をしていたとのこと。(理由は彼氏も浮気をしていて寂しかったとのこと。)
その彼氏とは2年半前に別れたが、その後も4回避妊無しの体の関係があったとのこと。(理由は元彼と復縁を望んでいた為とのこと。)
中出しはさせたものの、中絶経験は今まで一度もないとのこと。
その後、同期で旅行に行った際、部屋で男3人(その友人を含む)と彼女1人という状況が2時間程あったらしく、みんな泥酔しており同期の男性に悪戯で上の服を脱がされ「乳首綺麗だね」とふざけて言われたりしたのに対し、全く抵抗せず自慢げに「美乳でしょ?」と30分近く半裸のまま同期達に乳首をいじられ、3人と途中まで(指を入れらた後、フェラをした)行為に及んだとのこと。


私はすぐに彼女に確認したところ、彼女は泣いて全て本当のことだと白状しました。
そして、「確かに私は学生時代周りの友人の影響で性に対するハードルが低かった。でもあなたと付き合ってあなたに言われてからは更生しようと思った。一度ひどいことしたけれども今は後ろめたいことなど何もしていない」とのこと。
彼女は一度私と付き合い初めの頃に、前にセフレだった男性と内緒で会ったことがあり(本人曰く食事だけとのこと)その時にきつく怒ったことがありました。それから週に1度会う度に携帯をチェックさせていますが、「見られて困ることないから、満足いくまで見ていいよ」といってくれます。

彼女の事を本気で愛していた分、とてもショックで夜も寝れません。
もともと自分は嫉妬深い性格があり、この事が分かってから元彼のメモリを消させたり、過去の事をしつこく聞くようになりました。
彼女は男性とかに少しベタベタ(密着したりする)傾向がもともとあるのですが、最近は過去の写真などで彼女が他の男性と腕を組んだりしているのを見るだけ嫉妬してしまいます。

そんな中、昨日彼女から「友人に合コンの人数合わせで呼ばれてしまって・・・、必ず終電で帰るし合コン終わったら連絡するから。ごめん行ってくるね」とメールがきました。
合コン終わったあと確かに連絡はくれましたが、「そんなだらしない過去を彼氏に知られたのによく
平気でそんな事できるな。俺の気持ちは何も考えてないでしょ」と怒って電話を切りました。
ですが少し時間がたつと彼女を失いたくないという気持ちが湧きあがってしまい、彼女から二度と合コンに行かないからと謝りの連絡がくると「俺もつい過去の事が頭によぎってイライラし、ちょっと言い過ぎた、ごめん」と許してしまいます。


私の友達に相談したところ、「その女と結婚したら、おまえずっと苦しむぞ」と忠告されました。
ですが、どんなに彼女を嫌いになろうとしても嫌いになれません。
頭では「結婚となると後悔してしまうかもしれない」と分かっているのに、「結婚すれば変わってくれるかも、信じよう」という気持ちがでてきてしまい葛藤してしまいます。
恋愛経験が未熟な為、どうしていいのか自分で判断ができません。
アドバイスや喝、どんなことでもいいのでコメント頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (62件中41~50件)

来年結婚する息子を持つ母親です。



とても気になったので、私の昔の経験をお話します。

30代の頃、私は家のちかくの会社にパートに出ていました。そこそこ大きい会社で、経理の仕事でした。若い男性も多くて(たいていは既婚者でしたが)にぎやかな毎日でした。でも、本当にしたい仕事とは違ったので、やはり辞めたい旨を申し出たところ、とても忙しいので、あなたの方で誰か探してきて、あなたの仕事を教えてから、辞めてほしいと言われたのです。その頃、PTA活動にも顔を出していた私は息子と同学年の娘さんがいて大人しくて、上品そうな、でも、学歴もあってかわいい感じのご近所の奥さんに声をかけました。もともと何か仕事をしたいと言っておられたので、覚えも早くて、私は安心して彼女にお願いしたのです。そうして私は会社を退社しました。ところが半年くらい経った頃、元職場の同僚の女性と上司から電話があって、とても困っているというのです。

何故なら、彼女が職場の隣の席の男性や向かいの席の男性の複数の人と仲良くなり、職場の中のトイレでキスをしたり、自宅に職場の男性を招きいれて、行為に及んだりしているらしいということでした。(このことは彼女の家の隣の奥さんが日中から男性が出入りしているだけでなく、あの時の声がひどくて困っていると話したことからも事実のようでした)

私は正直唖然としました。まさかと思いました。そんな風には見えなかった。おっとりして女らしい大人しい人だったからです。

その後、私はPTA仲間からあの人は酔ったりすると校長先生の膝の上に座ったりして大変なのよと忠告を受けました。でも悲惨だったのは、子供です。ご主人も彼女に対抗して浮気をし、家族はバラバラでした。その直後引越しをされたので、その後のことはわかりません。でも、家の前で一人で座っていた彼女の子供さんのことを思うと今でも胸が痛みます。

人を好きになるとどうしようもなくなりますよね。

結婚と恋愛は違うと言われても、好きな気持ちに歯止めはかけられないでしょう。

でも、結婚は自分と相手だけの問題でなく、子供が出来たり、親がいたりとかして、社会とのかかわりもあり、いろいろなことを抱えます。それで、もし、彼女にまた好きな人ができたり、断りきれないことがあったりしたら、あなただけでなく、周りも苦しみますよね。

私は浮気をしたりするのは男性、女性を問わず、性質のようなものがあるのかもと思います。
男性はなんとなく公に認められているようなところがあります。でも頻繁に繰り返すのは性癖のようなものでこれは直らないのかなと思います。

でもそんな彼女がいとおしくて、好きなら誰も止められないですよ。

結婚するのもしないのもあなたが決めるのですから。

自分の結婚は自分で責任を持つしかないんです。

頑張ってね、幸せになってね、どこの親もそう思っていますよ。

お幸せにね。
    • good
    • 39

結婚をしたいと思っていた矢先の、ショックな過去に悩みますね。



性の問題に関しては、のちのち必ず引きずります。

好き、だけでは相手と一生を添い遂げることは難しいです。
淫らな過去をスッポリ受け止めることができるかどうか。
彼女そのものを、全てを、受け止めることができるかどうか。
恋愛と結婚の違いです。

個人的には、結婚は、しない方が良いと思います。

知ってしまったものは仕方がありません。
知らずに過ごしていた日々には戻れません。

26歳とお若いので、辛いですが・・・・・
思いやりのある、仕事を頑張る女性は他にもいます。
    • good
    • 44

結婚してもすぐ不仲になりそうな予感です。



すみません。

文面から、あなたが以前までは、すごく彼女を想っていたことは伝わってきました。でもその反動?というか、可愛さ余って憎さの方が増えたのではないですか?「だらしない過去」という言葉を繰り返されるたびに「だらしない女」と聞こえてくるんです。

恋愛って、ドキドキ感とか恋心でうまくいきますが、結婚となると、長続きさせるために必須なのは「安心感」だと思うんです。いつも疑いが晴れない相手といたら、心配で狂ってしまいそう。特に嫉妬してしまう、と書いてありますので、結婚相手に彼女は難しいかと思います。


私が思うのは、私はワインレッドが好きなのですが、口紅にワインレッドは似合いません。私は顔が濃いので。私の唇には、オレンジとか薄ピンクが似合うんです。自分が好きな色と、自分に似合う色は違うんです。でも実際、ピンクやオレンジをつけると、やっぱり似合ってるのが分かるんです。ワインレッドが似合ったら恰好いいだろうな、とは思いますが、つけたって似合わないんです。


あなたに合う人と結婚してください。彼女との結婚を続かせるのは、第3者の私から見ても難しいと思いますよ。
    • good
    • 42

40代既婚女です。



過去は誰にでもある事だと思います。
けど、友人(男?女?)がそこまで事細かく知ってると言うのが
信憑性が欠けるけど彼女さんが認めたって事は本当の事なのでしょうね。
「人は変われるか」・・・彼女は問い詰められた時点で幾らでも嘘をつこうと
思えば言えたはずが泣きながら認めた、非難される事も覚悟ですよね。
彼女は御質問者様と会って変わろうとしていたかもしれませんよね。。。
ご自分で嫉妬深い、過去を責めてしまうとおっしゃってるし、ご友人に相談してる
『恥を晒してる』ようなものです。これで結婚したら何言われるか分かりません。
今後このまま行ったとしても御質問者様の頭から彼女の過去が消えない以上は
もう離れた方がお互いの為だと思います。愛し愛され穏やかな生活を送るはずで
あろう結婚が嫉妬と憎しみ、悲しみは不毛、御質問者様も彼女も不幸だと思います。
また、今の世代は性に関して無知というか奔放で来てます。案外彼女さんだけが
特別じゃないかもしれませんよ。
    • good
    • 37

お辛いですね。



私は世の中の女性にそんな人がいるのかとビックリしたました。私は女性ですが、そんな友人もいませんし、話も聞いた事がありません。あるとしたら、AV、、、?とか、男性向け雑誌などの妄想かと思いました。

話がバレた後に合コン、、、質問者様も感じたように、感覚が違うのだと思います。
AVの方がマシですね。仕事ですもん。仕方なくやってる人もいれば、好きでやってる人もいるでしょうけど。

彼女はそういった行為が好きなのですね。自分で裸体を曝して、複数の男性に見せて触られて喜ぶ。性癖って治らないですよ?結婚して最初は大人しくしているでしょう。しかし、少し経てば元通りだと思います。だって無理は続かないから。貞淑な妻は本来の彼女じゃないから。

私は正直言って、結婚はお勧めしません。
たまたまバレたのがソレですよ?他では?一回もないの?本当?分からないですよね。信用したくても疑ってしまいません?

結婚したら、彼の浮気は治るかしら?子供が出来たら旦那のギャンブル癖は治るかしら?これはよく女性が結婚したら変わってくれるかも、と期待して結婚する時のセリフです。ほぼ治った事なんてありません、、、

結婚すれば、何十年と辛い思いをされるでしょうから、私はそんな毎日を質問者様に送ってほしくありません。
でも、そんなに好きになれる人が出来たのはステキな事だと思います。全てを受け入れて、結婚しない方が後悔すると思って結婚する選択もあると思います。
決めるのは質問者様です。
どうか、ご自分の幸せを考えてください。
    • good
    • 46

過去の交際関係にどうこういうな、うつわが小さいって話がでますが、それは普通の交際ならばの話です。



会社の他の男と過去に付き合ったことがあった、偶然にも昔の男との会話で彼女の話がでてしまった・・・ってレベルなら実はよくある話です。
それをショックっていわれても、モテる彼女だね・・・その過去が彼女を作ったんだよ、こだわるなら付き合うのやめろってよってたかって言われることでしょう。

でも、この彼女は違うよね・・・
古い友人だからって、そんなことさせる女いないよ?
なんというか、まだずばり寝たことあるって言う方がまし。
体をさらして、いじられても喜んでいたってことだよ。
金で体を売ることに抵抗がない女だって、そんなことしないと思う。
あなたにこれを暴露した友人は彼女のことを蔑んでいるから、平気でそんなこと周りにしゃべるんだよ。
良識ある男なら、共通に知っている女性と何かあったって言わないものだと思いたいけど(そうでもないらしいけど)、この彼女に関しては昔寝た女って扱い以下なんです。

酔って寝ているうちにやられてしまった(それもどうかと思うけど)ならまだしも、彼女は自分の意思でそれができる女性ってことなんです。

可愛くてスタイルがよくて、まさに男がひきつけられる女なんでしょうね。
合コンでお持ち帰りがしょっちゅうって、並みの女だとこうはいかないです。合コン行ったからって、ソクどうこうなることはないでしょうけど、彼女の場合は違うでしょう。
同窓会や単なる飲み会に行くのとは違うのです。
新たな出会いを求めているのです。

過去のことは反省している、許してっていうでしょうね。
許してでもなんでも、彼女を愛していきたいというなら、とことん愛してください。
二度とこんなことをしない・・・そうではなくて、こういう彼女だから好きなんだくらいに思わないとあなたが壊れますよ。
    • good
    • 44

世の中の女性はこんなに性に対して開放的なのかと驚きました。


性欲は最も本能的な部分だと思いますのでそれを今更「更生」することができるのかというと疑問です。友人に影響されようと泥酔しようと、そんなことをするかどうかはその人の本質によると思います。

質問者様は泥酔しているからといって複数でひとりの女性を性的に弄ぶことをしますか。女性の合意があるからといって、あなたの常識と良心はそれをすることを許しますか。社会人として、常識ある大人として、そんな行為に及ぶ人たちを友人・恋人にできますか。

彼女の過去がどうであれ、結婚したいのであればすればいいはずです。
それでも、結婚すれば変わってくれるかも、というような期待はやめた方がよいかと思います。これから彼女がどう変わったといっても過去は変えられませんし、相手が変わらなくてもそれでもいいと思えなければ、期待した分裏切られたときの落胆は大きいと思います。
それから、仕事関係で飲む程度の相手から聞いた話が本当だったわけですから、彼女の過去は相当広範囲に知れ渡っていると考えられませんか。友人だけでなく彼女自身の口からも武勇伝のように語られた時代があったのかもしれません。いずれも憶測ですが。
性に奔放な女性をあえて好む男性もいるでしょう。過去も周囲との関係も含めて彼女を愛しているなら、結婚して幸せにしてあげて下さい。
    • good
    • 39

既に彼女の術中ですね。



性癖って変わらないものです。
過去は知りあう前のことだから、と軽く考えないで。
彼女は普通じゃありません。
こんなこと絶対しない。普通の子は、です。

彼女を愛してるといいますが、一体何がわかってるというのでしょう。
見てくれとか身体?失礼承知で申し上げます。

友人の心配はごもっともです。
信じるとか今後の彼女の方が大事だと。そう思いたいのも勝手です。

しかし、これだけの事を聞いて、しかも友達にさえ忠告されるような相手を敢えて選ぶ。
相当の覚悟が必要ですよ?
人生は御自分の物のため、どのような道を選ぼうが自由。
でも、ここにこういう相談をされたのは多分、躊躇いがあるからでは?

その辺をよく考えてみて頂ければ、おのずと答えは出ると思います。
    • good
    • 44

はじめまして、



誰にでも過去は存在し、その過去がなければ、今のあなたが依存してしまうほど好きな彼女は、今とはまったく性格も容姿も雰囲気も違うよ。

将来どんなに辛いトラブルがあろうとも、好きなら今離れるべきではないよ。
無理して嫌いになるなんて無理。また無理して、人を好きになるのも無理。好きな気持ちは、たとえ苦労するだろうと想像できても自分ではコントロールできないのだよね。

後悔の種類は違うかもしれないけど、今のあなたが別れたら、
きっと今年の冬の寒い日に、彼女がいてくれたらなって思ってしまうよ。
今のあなたはそんな些細な瞬間でさえ、彼女が頭を離れない精神状態かと。

別れても別れなくても、幸せと後悔はくる。

いま別れる決心がつかないなら、別れること自体が、後悔の種。

自然とその時はくる。
無理しないで、感じるままに
辛くても好きでいるほうが、後悔は少ない。失敗したなと思うことがたとえあったって、それは後々の自分の自信につながる。

なかなか、好きになろうと思って好きになれるものではないよ。
そういう過去がないけど、そんなに好きでもない相手と過ごすより、よほど幸せだと思います。

辛かったら、またここに書き込めばよいよ。
    • good
    • 49

簡潔に申し上げます。



>「結婚すれば変わってくれるかも、信じよう」

彼女が変わってくれたと仮定しましょう。

しかし彼女の過去は変わりません。
あなたは「彼女の過去を受け入られる」ように変わるの?

彼女が変わるか変わらないかは問題ではない。
あなたが変われるかどうかが問題。
    • good
    • 41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A