プロが教えるわが家の防犯対策術!

騙されているのでしょうか。

彼女は現在大学生で片道2時間半かけて実家から通学しています。
彼女は大学特待生でもあり、成績は常に上位を維持しなければならならず、評価として教授等の印象も良くしなければならないため、大学の課外活動等にも積極的に参加しています。
学業・課外活動・風俗バイトと毎日非常に多忙なため、身体を壊す事しばしば。

そんな時、私は彼女と知り合いました。
お店でですが…。

はじめは何とも思っていませんでしたが、会ううちにデートを重ねるうちに、人柄を知り、どんどん好きになってしまいました。
(同伴ではなく、全くのプライベートです。)
勿論出会った場所や、年齢が最初はブレーキになっていましたが、好きなものはどうしようなく…。

風俗で働いているのは「勉強時間と睡眠時間の確保するために、大学近くの部屋を借りるため」と言っていました。
彼女の親は一人暮らしに反対で、保証人すらなってくれないようです。
先日私は何とかしてあげたいと思い、家賃の援助を申し出ました。
勿論もう風俗では働いて欲しくないからです。

彼女とは無償であげるのではなく、社会人になってから少しずつ返して貰うことで話をしましたが、この事を友人に相談してみると「お前は騙されている、もう一度良く考えろ」と言われました。
私は騙されているのでしょうか。

友人がオカシイと言った点は…

○携帯2台のうち、1台しか知らない点(プライベート用と客用、お前は間違いなく客用だと)
○ブログやミクシィをやっていますが、教えてくれない点
○土日も昼間から会わず、いつも夜しか会えない点
○電話してもすぐでない点、出たとしてもいきなり切る点

二股もしくはお金目当てだとも言われました。
20年来の友人なので、本当に私の事を心配して言ってくれているのだと思います。

ちなみに彼女の本名・大学名・住所は身分証を見せて貰ったので、知っています。
私は結婚経験がなく、独身です。

私は騙されているのか、もっと良い解決策があるのか。
わからなくなっているのが現状です。
皆さまの客観的な意見が知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

私は風俗嬢です。



お付き合いしている男性がお金に困っていると言うので、私は彼にお金をわたしています。(彼はホストとかではなく、一般のサラリーマンです)

勿論、困っている理由を聞いて、納得したからこそ渡していますが・・・

私も質問者さん同様「騙されているのか?お金目当てなのか?」と悩むことも多々あります。

しかし、好きな人の役にたてればと思い、仕事を続けています。

勿論、友人からは「騙されている」「只の金づる。恋人ではない」と再三言われています。

でも、騙されていても私は彼が好きだから続けています。

別れたからといって、渡したお金を請求するつもりもありません。


私は普通にOLでしたが、彼に「風俗で働いてくれ」と頼まれました。
しかし、仕事で疲れたり、悩んだり、落ち込んだり、精神的に不安定な時は必ず支えてくれます。

今、一緒に過ごせるだけでいいのです。



失礼な言い方だし、考え方は人それぞれですが。。。



見返りを求めているのなら、質問者さんは彼女のことが本当に好きではないのでは?

あなたが彼女を信じなければ、彼女があなたに心をひらくことはないと思いますし。



お金を渡すことが惜しいなら、彼女とは縁をきればいいと思います。

あなたの彼女に対する思いより、あなたはお金が大切ってことですから。
    • good
    • 1

元キャバ嬢です。


風俗嬢とは違うかも知れませんが、参考になれば。

まず、騙されているかどうかですが、
そういうつもりではないと思います。騙してはいません。

ただ、良いお客さんです。
私もプライベートの時間にお客さんとデートしたりします。
それは、良いお客さんとだけ。
良いお客さんというのは、女の子によって違うでしょうが
私の場合は、下記の通り。
・呼んだら来てくれる
・やたら体を触らない(ここは風俗嬢とは違うでしょう)
・お金にうるさくない
・恋愛感情を抱かれない

まず、プライベートでもデートされてるということですが、
次の来店を誘うためです。(その日に同伴できなくても構いません)
ですので、彼女にとってはプライベートではなく、デートも仕事です。

良いお客さんだと思ってた人に、本気の告白をされました。
あくまでお客さんだったからデートを重ねてたのですが、
丁寧にお断りしたら、ものすごく怒られました。
きっと、彼の気持ちを弄んだと思われたのでしょう。

この事件を、仕事仲間に話したところ
「遊び方が解ってないよね」との言葉が多数あがりました。
この言葉から、この業界にいる女の子たちが
どういう感覚でいるのか解りますよね。
あらゆる付き合いがビジネスなんです。

恋愛対象としては、脈がありません。
もっと、ご自分にあった素敵な女性がきっといると思います。

騙されたとか思わず、お金を取り返そうとか思わず、
楽しかったと思ってください。
それか、他の回答者さまたちと重なりますが
思いっきりお金を使ってあげて、楽しむのも一つの手ですよ。
    • good
    • 1

 こんにちは。



携帯電話の番号やブログ、ミクシィ、土日の昼間に会えない、電話しても出てくれないなど

からすると、彼女は他に好きな人がいたり、すでに同棲されていると思われます。

つまり、その彼女に伴侶に貢いでいる可能性も考えられます。

このような考え方もあります。

rairaidsさんが一方的に好きになっても、二十歳の彼女さんが好きでないのなら、その恋愛

は成就できない。

今のrairaidsさんは年下はかわいくて仕方がない、といった境遇でしょう。

解決策といたしまして、今後発展する可能性は極めて少ないと思います。

今の二十歳の彼女さんを諦め、他の女性に切り替えたほうが良いと思います。

今後素敵な女性にめぐり合えますように。
    • good
    • 0

皆さんと違う立場の人間からの意見です。

私の今の嫁は元風俗嬢です。

私は初回限りの客でしたが、まず私があなたと決定的に違ったのは、「自分は騙されてる?」なんて微塵も感じなかったことですかね。

好きで貢げるなら貢げばいい、後で返せなんて男らしくないですよ。足長おじさんになったつもりかもしれないけど、彼女からしたら、なんで38才のオッサンと卒業後まで関係持たなならんの?借用書?アホかってw

風俗嬢と何回か逢ってエッチしたぐらいで彼氏面はいけません 相手はエッチを商売にしてるんだから
騙されてるとか、解決策とか、質問自体がナンセンス。
好きなら相手にどんどん奉仕すればいいじゃないですか。太古の昔から男性が女性に対してプレゼント攻撃するのは当然のことだったわけで。

ちなみに私は嫁に金銭は貢いでないけど、相手が求める精神的なフォローは寝る間もなくしてました
恋愛は惚れたほうが負け。惚れた側が与えるのは当たり前のことです。これは職業とか関係無い
18才も年の離れた若い子と関係持ちたいなら、まず、セコい考えはやめましょう。あなたは38才のオッサンですよ。

現時点の主導権はおそらく彼女が握ってます。
私なら、連絡をしない逢わないで様子を見ますけどね。相手から連絡が来ないようなら、脈なしです。
金返せとか言っちゃダメですよ。娘ぐらい年の離れた若い子と遊んでおいてそんなこと言う男は魅力ありません。
    • good
    • 0

どんなカタチであれ、自分が悔いなく恋愛したならそれでいいじゃないか。



たとえ騙されたって幸せだったならその代価と考えてみては。

お金なんてのもどうせ墓には持って行けないし、生きてるうちに有意義に使えばいいじゃないですか。


昔、若い娘に貢いじゃってさ。なんて思い出話もカッコいいですよ。


独身ならね。
    • good
    • 0

家賃を援助する代償に仕事を変えさせる、という考えが健全ではありませんね。


騙されていないとしても、対等な付き合いをしたいのであればそういう一方的なやりかたはおすすめしかねます。

そしてそのことに気付けない程度には視野が狭くなっているのではないでしょうか。
ここでの回答を見た上でもう一度落ち着いて考えてみてください。
なにかあってから傷つくのはあなただけではありませんよ。
    • good
    • 0

友人を信じてください



恋は盲目。

持つべきものは友、です
    • good
    • 1

私は、風俗経営者+恋愛マスターです。



貴方の不安にお答えしますね。

まず1、絶対に認識しないといけないことは、風俗嬢は、普通の女の子「水商売の女の子より」もっと強欲

だと言うこと。

2、真面目で貞操観念のある風俗嬢もいますが、そういう女の子はお客と外であったりはしないということ

3、風俗嬢は短絡的です。目の前の欲をかなえるのに1番楽で手っ取り方法を選択する女の子が多い

  ということ

4、風俗嬢で、貞操観念が高い、浮気しない女の子は5%くらいしかいないと言うこと


5、嘘をつくのがうまいということ

  まず、これだけのことは、好きな女の子に限ってとか思わずに、必ずそうなんだと認識してください。

  ここから、貴方の不安ですが、友達の言ってることは90%は当たっていますね。貴方にとっては残念

  だと思いますが・・・・。

  ★まず(1)携帯を2台持っている、基本風俗嬢はキャバ嬢とは違いお客様と連絡をあまり取りたがりません

  それには理由があります。長くなるので省略しますが、2台持ってるってことは風俗のプロです。

  お金を稼ぐことに対してアルバイト感覚ではないということです。

  1台しかTELを知らないということは、客だと言うことです。

  相手に貴方への気持ちがあればもう1台のTELは必ず教えます。教えてもらえたからといって

  認めてもらえたわけではありませんので、誤解しないでくださいね。

  ★(2)ブログやmixiについてはプライベート用なら、100%お客様です。仕事用なら、他のお客様

  のことを知られたくないなど理由もあるはずです。多分プライベート用だと思います。

  mixiは教えると、自分の繫がりもわかってしまうなど不都合があります。

  なので、プライベートな書き込みがしてある場合なら、教えないでしょうね。

  これは彼氏にも言わない人もいますので、あまり、意味はありません。ただ、距離が近い人間には

  教える確立も上がるので、貴方はまだ、その距離にはいてないということです。

  ★(3)土日、昼間は会えない、夜しか会えない。
 
  これは、会えない理由によりますね。ただ夜は会えるということは、彼女の中の時間割が

  貴方を優先してるわけではないということです。

  人間には自分では気づかない習慣の行動があります。自分では当たり前のようにしてる行動でも

  相手から見たら不思議だったり、する行動です。

  彼女の場合は昼間にそれがあるということです。勉強なのか、親の都合なのか、彼氏と会うのか

  それは彼女しかわかりませんが、貴方を優先していないことは事実です。

  ★(4)電話しても出ない、すぐに切る

  これは、上記で示したように、貴方から掛かってきた電話に対して嬉しいとかがない証拠です。

  貴方を気に入ってたら、普通は、不都合がない限り電話にはでますし、その時ダメだったとしても

  後で折り返し電話があります。なので、貴方のことを思ってるふしはありません。


  彼女の行動から言えば、別に貴方に感情があるわけではないです。


さてここからは、文面では書いていないのでわかりませんが、

貴方はプライベートで彼女と会って、セックスはしているのですか?していないなら、まだ貴方の思ってる

ことは早すぎます。

セックスがあるのなら、もう少し慎重に相手を探らなければなりません。

まず、水商売でも風俗嬢でも、お客さんと外で会う客と会わない客の違いは、大丈夫か大丈夫でないか

です。ようは、危険か危険じゃないかです。

貴方は彼女から見たら安牌です。それでお客として店に通ってくれたらこれ以上、楽なお客様はいません

騙されてもいいと思うくらい好きなら、見返りを求めずに 奉仕してあげること。

しかし、騙されたくないと思うなら、簡単に相手を見抜く方法があります。

まず、お店には二度と行かないことです。

プライベートでしか会わないことです。そしてセックスがあり、相手からの愛情を感じたちてんで

答えがでるはずです。セックスをしてても愛情表現がない場合は風俗嬢ですので、お金と割り切ってる可能性

はあります。

私から見たら、貴方は騙されてるわけではないですが、彼女は上手く使えたらいいくらいの感じですね。

踏み込まれたくない空間には入れないけど、それ以外のとこだったら別に嫌な相手ではないくらいの感じ

ですね。

最後にこれだけは認識してください。

水商売も風俗嬢も、毎日沢山の男性を見ます。

イケメンも見ますし、地位のある男性、家庭的な男性、タイプの男性、沢山の男性を見るんです。

その中で、彼女を口説こうとか、気にって指名してるお客さんもいるはずです。

プライベートでも、学生なら男性の友達もいるはずです。

その中で、自分が選ばれてるなんて夢は見ないほうがいいですよ。

モテル男ならまだしも、そうじゃないなら そんな夢はないと思ったようがいいです。

風俗嬢は、普通の感覚で生きてるわけではないので、普通の男性には理解できないことが多々あります。

私は経営者ですから、彼女らの欲望をいっぱい見ています。

ちゃんとした普通の感覚の女の子はお客と外で会うなんて絶対にしません。

お客と外で会ってるちてんで、もう普通じゃないことだけは理解したほうがいいですよ。

相手の気持ちが欲しいなら、諦めるべきですね。

気持ちなんて関係ない、自分が好きならそれでいい!!なら お金も含めて奉仕がいいと思いますよ

意外にいい結果がでることもありますからね。

   
    • good
    • 0

質問読ませていただきました。



とても単純明快だと思います。質問者様はお得意様。
風俗嬢でもなければ、18歳も親子ほど年の離れた人は恋愛対象にはなりません。
年の差を感じない人は少数派だと思います。

客用携帯など、ご友人が指摘されてるのはもっともだと思います。無理して倒れる事しばしば、、、それは会えない口実が必要だからじゃないでしょうか。もちろん本当に疲れていると思いますが。

遊びと割り切って、お金を出して若い子に構ってもらう、位の気持ちでいないと質問者様が傷つくのではないでしょうか。
私は女性ですが、自分がもし風俗やってたら、「風俗に通う男ってバカだよね~」位に心の中では思います。
いろんな言いわけ本気にして、お金出してくれるって言いだした。どうしよう、怖いからそろそろ切ろうか、金ヅルにしようか?
位にしか思っていないと思いますよ。

本命の恋人同士になれる可能性は極めて低いと思います。
彼女は騙しているわけではないと思います。風俗嬢として接客をしているのです。質問者様は一人の女性と長く深く付き合った経験が少ないのでは?と感じました。

もちろん相手が学生さんですし、年齢も随分離れているので、デート代は出していいと思いますが、出さなくなったら会ってくれるでしょうか?
もし本気で口説きたいのであれば、お金は絡まないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

 はじめまして。


 私も貴方と同い年で、同じような境遇の女性(23歳)と2~3年付き合っているので親近感も湧いたことからコメントさせて頂きます。ただ私は既婚者なのであなたと考え方・感じ方は違うと思いますが、私の現況を参考にして頂ければと思います。

 結論から言うと、彼女は貴方を客の1人、もしくは複数いる肉体関係のある男性の1人であると認識しているに過ぎないと思います。もちろんその中での優先順位はあるでしょうし、貴方はその上位にいるのかもしれません。ただ彼女は貴方もその辺のことは理解していると思っており、騙している気などサラサラない場合もあります。

 私の相手は要は本有り風俗系です(因みに貴方の相手はどの系統の風俗ですか?)。同じように、借金とかで生活が厳しい、親には頼れない、風俗以外の本職が忙しい、など風俗嬢にありがちな身の上話を聞かされましたが、その辺はいつも通り話半分で聞いていました。当初は割り切って遊んでいたのですが、元々好みのルックスで何回も体を合わせていると情が湧いてくるもので、段々と好きになっていることに気付きました。
 そういうわけで口説いてみることにしたんですが、これがやっぱり素人とは感触が違うわけです。もちろん相手が風俗嬢なわけですから、私も最初はお金で口説きました。とりあえず200万ぐらいは最初に渡した覚えがあります。しかし、体は許せど心までは許されてない感じ・・。気持ちが一方通行な感触が拭えませんでした。
 貴方の友人が指摘しているように、電話してもすぐに出ない、mixiやっててもマイミクにしてくれない、土日の昼間は会えないわけです。それでその辺のことをそれとなく問い質してみても、結局はぐらかされるばかり。普通、一般の女性にプライベートなことを問い詰めると大概怒り出すか、たまに観念して事情を話してくれるものなのですが、そのどっちでもなく、要は気にしないでってことなわけです。もちろん私もその子の本名、住所、実家の場所、本職の職場も知ってますし、彼女の友達にも『愛人』として紹介されました(笑)。

 ある日いつものようにデートして某駅で別れて、彼女は駅の南口、自分は東口に向かったのですが、私は用もあって帰る前に駅前のコンビニに寄ることにしました。するとコンビニの中に何故か彼女の姿が・・。しかも見知らぬ若い男と手を繋いでる・・。『あぁ、やっぱりそういうことか・・』
 結局このことは彼女には伝えませんでした。20歳あたりのそこそこ可愛い女性に彼氏がいても驚くことでもなし、それを責め立てる義理もありません。まぁ、正直なところ、それまで何度もデートしたり小旅行に行ったり、かなり恋人気分を味わってしまっていたので、めちゃめちゃ二股を掛けられたって気分にもなったりもしたわけですが、冷静に考えれば元々騙されてたわけでもなんでもなく、彼女はちゃんと私とプロとして遊んでくれてたわけです。

 それから2年以上、その子とは遊んでいるわけですが、会ってるときは疑似恋愛をしているつもりで、しっかり遊ぶ。お互い好きだよ、愛してるよって言葉も交わします。でも別れたらすっかり忘れる。次のデートの約束をしたら、その日までメールひとつしません。最近は付き合いも長くなったせいで、友達みたいになってしまっている感も否めませんが、少しは心も許されてきたのかなって思ってます。勿論、心付けは大分少額になってしまいましたが、気付いたら払っています(たまに忘れるけど)。

 最初にお金で始まった関係は、いつまでたってもお金が絡みます。もちろんそのお金は彼女のサービスを受ける対価なわけで、それを払ってるからって騙された、騙されてないって考えるのは無粋な気もします。風俗に就いた女性はそれを徹頭徹尾貫いています。特に若い女性ほどそれは顕著です。たまに彼女らも年齢を重ねると、そのプロ意識が崩れることもあるみたいですが・・。

 貴方も彼女とはいい距離で遊んでみてはどうでしょうか?お金は貴方が余裕をもって払えるのなら払ってあげれば良いと思います。その分、会ってるときは真剣に、でも節度はわきまえて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!