アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニー(JB23W)の4型(数週間前に新車購入の現行車)なんですがオイルクーラーはつけられないのでしょうか?4型につけたら高速に入ったとたんタービンブローした人がいました、取り付けはプロにしてもらったそうです、話によると4型はオイルポンプが弱くなってるとか…誰か教えてください。

A 回答 (1件)

直接たる回答ではありませんが、


ジムニー好きなホームページ内の
掲示板で尋ねてみてはどうでしょうか?

その方が、確実な回答があると思います。

それと、スズキに尋ねてみるとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
新米オーナーなので、分からないことが多い状況です。オイルポンプ自体の吐出圧が足りないのでは…と思います、 まれに装着している
ショップもありますが、強化ポンプも装着ずみの可能性が高いっす(しかも3型以前
のモデルちなみに私のは4型)。普通車より常用回転数が千回転ほど高く、ちっこいタービンが死にもの狂いで回るエンジンの油温が上がらないはずはない…ような気がします。まあとりあえず油温計着けて様子を見る予定です。
色んなサイトを見てみます。
有り難うございました。

お礼日時:2003/11/21 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!