プロが教えるわが家の防犯対策術!

※初めての投稿なので、ご迷惑やマナーに関して失礼がありましたら、すみません。
一応、gooの検索も調べては見たのですが、同じような経験が無かったか
私が検索下手なので、見つからなかったかで、探せなかったので、投稿する事に致しました。
ご了承ください。

私の体験では無く、私と一緒に住んでる彼の体験で、昨日起きた出来事なのですが
今ままで、彼は色々な不思議な体験をしてきて、私は横で常に見ていたのですが・・・

今回は、投稿し意見を聞く事に致しました。
大事な不思議な経験だと判断致しましたので、知ってる方がいらっしゃれば
回答して下さると助かります。

心が恐怖に押し潰され、かと思うと体は快楽と言う不思議な現象だったそうです。

不思議な体験は、あまりの眠気で寝た事から始まったそうで・・・・
まどろんだ感じの中、眠りそうだなーって思ってたら突然に、全身に快感を伴った甘い痺れ。

視界は天井。天井は白の壁紙なので、黒の影が見える事は無いのですが。
当たり前だかが白いよな?と思いつつ、痺れが続いたまま、ぼやーと天井に黒い影が3つ。
形を成してきたかと見てたら、凄い細部まで姿を現した。

黒い影は、影絵のような黒色だそうで彫刻刀で掘ったような感じの虎が三匹。
バランス良く蛍光灯を中心に浮かび上がり、一匹が彼の身体に向かって
入り込んできたそうです。

一匹は、明らかに体に入り込んだと彼は言っていて・・・

甘い痺れが一気に強くなって意識が混濁。
直感で意識を無くしたら死ぬと感じたから必死で意識を保つ。

しかし、次は二匹目が彼に向かって来たそうです。
甘い痺れは凄まじい快感で、もう一匹に入られたら抵抗不可能になると
彼は直感で判断し、懸命に身体を動かそうとした。

起きようと試みるも、全然、身体を動かす事が出来ない。
私と彼は、子猫を飼ってるのですが、周囲で仔猫が暴れてるのが判ったし
夢じゃないのは間違いない。

金縛りにかかったように動けない、意識は混濁。
死ぬかもと思いつつ、今度は起きる!と強く念じながら再度抵抗。

片手を辛うじて動かす事に成功。なんとか生き残れた感じ。
忘れないために携帯を片手にメールを打ち、パソコンで検索したものの
それらしい検索に引っかからなかった為、質問に彼女の私が
投稿する事に致しました。

意識が戻った後の話ですが、体にすごい力を虎からもらった感じがそうるそうです。
一匹の虎は、確実に入られて二匹目は混濁して不明。

三匹目は片手が動いた時点で消えてたそうです。
ちなみに100%妄想空想幻覚ではないと確信しています。

で、入ってきた影は何かの力なのは間違いなく感じてて、説明不能なのですが
何かの能力が一つ増えた感じがする。あくまでも、私は本人では無いので彼の言葉通り
文章を打ち込んでいます。

生きてる中で、不思議な体験は稀にあるのですが
頭で物事を考えて視界ある状態での不思議体験の中で、これが生きてて一番です。

※もし、この意味を分かる方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

「森羅万象」という霊能能力を持っている方の本があります。

彼のブログをまとめたものです。
それの2巻か1巻に確かかいてありましたが、
悪い意味でのつよい霊というのは、よく動物の姿をもつそうです。

すごく力が強く、不思議な力を与え人間をそそのかして操ったりするのだそうです。
なので、彼氏さんは今、能力を与えられて、そそのかされている状態ではないか?と思います。

私が思うに、彼氏さんの「このままじゃ死ぬ」という直感を信じた方が良いのではないでしょうか。
2匹目、3匹目が入ってきてたら本当に意識すら乗っ取られて霊に洗脳されて操られていたのかもしれませんね。
「今、入ったものから力をもらっているからお払いしなくても大丈夫。」これがもしかしたら既に操られている状態なのかもしれません。

お払いは、伊勢神宮にいきましょう。
変なものだったら取れるし、いいものだったら取れないと思うので、確実に神様が今もいる力のある伊勢神宮が良いです。

良いものだったらいいし、悪いものだったら早めにどうにかしといた方が良いと思います。
ただ、良いものだった場合、3匹とも入っといて欲しかったですね!!!笑
    • 0
この回答へのお礼

※丁寧な回答凄く有難いです。本当に有難うございます。

そうですか。本の一説に書かれていたのですね。
私は経験をした本人ではないので、詳しい事は説明できないのですが
I0c0Iさんが説明してるように、このまま2匹も3匹も体に入ったら
確実に死ぬと思ったそうです。

その一匹の力が何なのか、未だに説明出来ないらしいのですが
そそのかされている状態?なんとなく、これが本当なら
辻褄が合うような、説明がいく気がしています。

ただ、伊勢神宮に行きたいのですが、彼も私も沖縄に居て
今沖縄から動けないので、伊勢神宮には行けないのですが・・・

ただ、お参りやお祓い、もし、虎が悪いものだったら?
そう考えると、何かしら対策をこうじた方が良いのかなと思い始めています。

丁寧な回答有難うございました。本当に、本当に助かりました。

こんばんわ。

実に不思議な体験ですが、幽体離脱とは全然違います。幽体離脱は本人の魂が寝ている身体から抜け出して、本人の姿・形となり彷徨うという現象ですが、科学的にもハッキリと解明されていない摩訶不思議な現象です。

さて彼の体験した事ですが、これは非常に稀有な体験であると考えられます。通常、霊的現象で起こる金縛りの場合、全く身も知らぬ土地の自縛霊だとか、その人に付いてきた浮遊霊が、目の前に現れたりして声を出したくても出来ない。恐怖が増殖し、ようやく声が出たと思ったら霊体の姿は消えているといって具合です。霊体の悪戯とでも言った方が解りやすいでしょうか。

しかし私はこの彼氏のケースは非常に危険かな?と素人ですが判断します。と言うのは現れたのが、霊体の中でももっとも性質の悪い動物だと言う事です。しかも彼の身体に入り込んでいます。これが狐だったら本当にヤバイですが、虎というのが実に不思議でなりません。心配であれば神社でお祓いをしてもらった方が良いでしょう。お寺での浄霊でも良いと思います。

世の中には「理外の理」というものは必ず存在します。科学者や精神病医師などはぞうゆうのを全面否定し、何かにつけ「病名」を付けますが、この場合は明らかに「変」です。お祓いを勧めます。
    • 0
この回答へのお礼

※凄く分かりやすい丁寧なコメント、嬉しい限りです。

彼本人のコメントでは無く、私を通し文章を書いてるので・・・
不足な部分があるかもしれませんがお許し下さい。

幽体離脱も彼は過去に経験済みなおですが、やっぱり幽体離脱とは違うそうです。
先程から、虎 霊的現象など検索を色々試みてみましたが
経験にあてはまる類の事が見つからず、投稿してるのですが・・・

今住んでる土地が、新土地で埋立地ではないのと
私も彼も若干、霊的な気配など感じる事が出来ますが
家の周りに、そういう気配があるような感じはしないのです。

私が気になってる一番の要素は、やっぱりpoizon19さんが言うように
"虎"が3匹出て来たことです。そして、彼の体に入り込んだままだと言う事。

ただ、ここで1つ安心してるのが
彼が経験した後、入り込んだ虎はそのままになってるのですが
彼曰く、心配のもとではなく、むしろ虎からエネルギーをもらって
何か分からないが"覚醒した"気がするらしいのです。

神社や除霊、お祓いも考えましたが、それとはまた違う何かだと
彼と2人で話していて、やはり虎が体に入り込むと言うのは不思議な体験なのですね。

丁寧なコメント、凄く有難かったです。
そして、摩訶不思議な霊的な現象を否定せず、丁寧に答えて下さり
本当に感謝しています。有難うございますm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

※回答とても嬉しいです。有難うございます。
検索が良く分からなかったので調べて見ました。

>猛虎百歩拳! 
体内の気が虎の形をなして腕から飛び出る超スゴ技。

漫画、アニメのラーメンマンのすご技なんですね。
でも、私の彼の夢とは少し違う気がします。

調べてくれて教えて下さり有難うございましたm(_ _)m

<ちなみに100%妄想空想幻覚ではないと確信しています。

妄想空想幻覚の類は常に異常なまでの現実感を伴なっています。
書くと長くなるので割愛しますが私も過去にとても似た体験をしました。
ずいぶん前の事なのですが、あれは何だったのか?と考えても何を示唆したものでもなかった、としか思えません。
そういう事だったのか!と納得するような原因、材料、出来事、何も、ものの見事に何もありません。
たとえばそのトラを、名声欲だとか性欲だとかに例える考え方をする人もいますが。
まったく根拠はない、というのが私の経験上の答えです。
たまたま見た不思議な夢だった、と思うのが一番納得が行きます。
まあ言えるのは、精神的にも体力的にもかなり疲れていたのでしょう。
暑くて寝苦しいですしね。私も夏場の体験でした。
    • 0
この回答へのお礼

※ご丁寧に回答、とてもありがたく嬉しいです。
ほんとうに、有難うございます。

彼の経験で私本人の経験では無いので、細かな詳細は彼を通して
文章にしていますので、多少違うニュアンスとかもあるとは思いますが・・・

彼と、経験の後、何度もこの話をしたのですが
この経験の後、何か彼の中で"覚醒した"と確信的なものがあるそうです。

名声欲や性欲など、私も検索で調べたのですが
どうやら、彼の経験はそういうものではないみたいです。
そして、夢と言うには少し感覚的なものが違うらしく、彼の場合
過去、摩訶不思議な現象を色々経験してる事から、私もその場に立ち会っています。

確かに疲れや精神的なメンタル部分もあるのかもしれません。
そう言われてみればと思い当たる節もあるのですが
この経験をした後から、彼の体力やエネルギーなどがみなぎってるようにも思います。

怖い経験と言うか、むしろ"味方"な気もすると彼は言っています。
でも、実際は分からないのが現状です。

※丁寧なコメントありがとうございました。
だんだん暑くなってきますので、夏バテには気を付けて
こういう経験は、経験した者にしか分からない部分もあると思いますので
私では文章不足もあるかと思いますが、コメント有難うございました。