プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がいるので春休みに実母と子供とでTDLに行く予定です。
母は地方から出てきますが私は都内在住。
でも舞浜までは電車で一時間半(車なし)かかるので やはりホテルで一泊してゆっくり遊ぼうと考えましたが、春休みのシーズン、オフィシャルホテルは高かった・・・ひとり23000円位なんですよね。

大人2人 一年1人 年中1人で全員分で3万で抑えたいと思っているのですが、浦安あたりで安いホテルはないでしょうか?
部屋にバス・トイレがあればいいんですが、母もいるので、できれば「ビジネスホテル」でないほうが。。。。
最悪はビジネスホテルか、高くてもオフィシャルホテルでいいか・・って言ってるんですが・・・

詳しい方や、このサイトを見ればわかるよって言うのがあればよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

こんにちは



春休みに宿泊する場合は、全体的に高めで
しかも空きを探すのも大変かと思いますが
以前私も回答しましたので、参考になればどうぞ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484673

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484673
    • good
    • 0

以前にも同じような回答をしたのですが、


東西線の東陽町から徒歩7分(無料送迎バスあり)「ホテルイースト21」はいかがでしょうか。グッドネイバーホテルに指定されているので、TDLまで無料送迎バスがありますし(約20分)、何しろ値段が安い割に綺麗です(舞浜のサンルートや東急よりも部屋はいいです)。隣は大手スーパーなので、何かと買い物も出来ますし…。以前大人2人子供2人でツインに泊まりました。ベットをくっつけてほしいとリクエストしたら、シーツもダブル用にしてくれたので、巨大ベットが出来上がり快適でした。料金はそのとき1部屋で2万円しませんでしたよ。いろいろ、キャンペーンをしているので、ネットでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.hotel-east21.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで皆様へのお礼と変えさせていただきますが、ご了承下さいm(__)m

お忙しい中のアドバイスをありがとうございました。
過去ログで結構あるみたいですね、きちんと調べもせず投稿してしまったのにも関わらず、丁寧なアドバイスに本当に感謝していますm(__)m

さっそく参考のURLを見て観たいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

皆様にポイントをつけたい気持ちでいっぱいですが、2名様となりますので、申し訳ありませんが先着順とさせていただく事をご理解下さいm(__)m

お礼日時:2003/10/26 19:03

参考になりそうな質問が過去にもありました。


『TDLオフィシャルホテル以外で・・・』
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614328

『東京ディズニーシーの近くでホテルを探しています。』
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614851

意外と穴場なのが江戸川区や江東区の東西線沿線(西葛西・葛西・東陽町など)です。
ディズニーランドへの送迎をやっているホテルもありますよ。
いろいろ検索してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614328,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614851
    • good
    • 0

TDLに近いホテルは、どこも高いですね。


こちらはいかがでしょうか(↓)。
海浜幕張駅から徒歩3分、舞浜まで快速で15分、トリプルのお部屋で平日なら2万円台からあります。ただし、連休のときなどはもっと高くなります。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/themanhattan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!