アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリミナル・マインド3のCMで流れてる曲の曲名わかる方いらっしゃいませんか??

シーズン2のエミネムの「Not Afraid」も良かったですが、シーズン3のCM曲も良くて気になっています。

A 回答 (1件)

こちらの曲でしょうか?ご確認ください

Citizen Cope[シティズン・コープ] - Bullet & A Target
ttp://www.youtube.com/watch?v=OMy8lKG6Atc

ドラマは録画してCMはサクッと早送りしてしまうので
今回初めてCMをじっくりみました。
ですのでもし違う曲(お尋ねとは違うCMを観たかも)
でしたらゴメンなさいです(-人-)
    • 1
この回答へのお礼

これです~!!!!

わざわざいつもは見ないCMをじっくり見てくださって、ありがとうございますm(__)m
私も録画した時はサクッと飛ばす派なんですが、結構リアルタイムで見ることも多く、耳に入った曲でした♪

それにしても、komaron989さんも含め、海外ドラマなどで流れた曲をサッと答えてくださる方ってすごいですね!!
だいたい使われているのはサビとか多いと思うのですが、そのちょっとの情報で曲名を探したりできるって・・・惚れ惚れします^^
ゴシップガールとかだとエピソードごとの曲名がサイトに載ってるんですがね~。

本当にありがとうございました^^