プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の紹介で知り合った子と、1回目は二人で夕飯に行きました。

その後、機会があればまた遊びに行きましょうとお礼のメールをしたところ、
1、2回会っただけじゃ、お互い良く分からないからどこか出掛けてみるのもいいね
と返信をいただき、具体的に次のデート日程も決まりました。

そこまではいいんですが、次のデートスポットをどこにしたら良いものか悩んでおります。

相手は、30代後半で自分よりも6歳年上で別に年齢等は気にしてないんですが、今までに3歳以上年の離れた人とお付き合いしたことがなくて、どのようなデートプラン等がいいのかご助力をいただければ幸いです。

お互い、動物好きなこともあり、水族館あたりを考えてるんですが、いかがなものでしょうか

知恵をお貸し願います。

A 回答 (3件)

お互いの趣味が合致している所に行くのは良いと思いますよ☆


話題も途切れませんしね♪

都内の水族館だと・・・
葛西臨海水族園 http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/
品川水族館 http://www.aquarium.gr.jp/
エプソンアクアスタジアム http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2011/07/22 12:25

秒殺回答!?



千葉県内なら「鴨シー」&「その周辺の魚のおいしいお店」はどうでしょうか。
あっ、行き帰りは特急+指定席で盛り上がってね。
車があれば金谷フェリー乗り場近くの回転寿司(店名不詳)もお薦め。

ところで、どこから出発なんでしょうか?
蘇我ぐらいで、特急に乗るほどの所でなかったら、作戦Bの「指定席特急で行く伊豆半島」でどうかな。


ガンバレ....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆という考えはなかったです。

参考になりました。ありがとうございました・

お礼日時:2011/07/22 12:26

30代後半男です。



交通手段は電車?マイカー?
千葉だったら 
・千葉市動物公園
・葛西臨海公園
・市原ぞうの国
・市川動植物園

動物園や水族館ではないけど・・・
・TDLやTDS
・ポートタワー(少し歩くけど)
(蘇我からモノレールで市役所前で徒歩)
蘇我まで戻って アリオで食事やゲーセン、映画館がある
アリオと逆の方角になるけど、ボウリング
・千葉駅でゲーセンや映画館

車だったらもう少し色んなとこあるんだけどね。
海や景色が良いとこ等。

この回答への補足

詳細なデートスポットをお教えいただきありがとうございます。

当日は恐らく電車移動になると思います。

補足日時:2011/07/19 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!