プロが教えるわが家の防犯対策術!

三多摩在住なんですが、府中・立川・国分寺でお勧めのラーメン屋(つけ麺・油そば)を教えて下さい。
醤油・味噌・塩・トンコツどれも好きなんでお願いします。

A 回答 (4件)

私のお勧めは、府中市の麺処 光ですね!



つけ麺と油そばの専門店で、両方かなりおいしいですよ!
ここらへんでは、めずらしい 焼き石 がありますよ!

ぜひどうぞ!!

参考URL:http://yj.pn/DqKsho
    • good
    • 0

東大和の「狼煙や」がお勧めです。


いつも大行列ですが・・

参考URL:http://gourmet.livedoor.com/restaurant/9784/
    • good
    • 0

立川をはじめ、多摩地区のラーメン屋のレポートが豊富なので、見てみたらよろしいかと思います。


ただ、閉店した店もそのまま残ってる(閉店したと明記してあるけど)ので、もう営業していない店に間違って行かないように。

参考URL:http://www.ramen21.jp/ramenindex_tiku.html#立川
    • good
    • 0

江川亭!



昔、食べて旨かった。

先ほど、検索したら店舗数増えてましたので、行きやすいかもしれません。

あと、立川駅周辺は多いみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!