アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室ってどれくらいのスパンでいきますか?
3カ月に1回って普通ですかね??

A 回答 (4件)

私は、


ヘアスタイルによって変わります。

ショートの時と、
カラーをしているときは2、3ヶ月に1度。

ミディアム~ロングのときは4ヶ月に1度です。

なお、
パーマを欠けている時はけっこう放置してても大丈夫ですが、
髪がぱさぱさにならない様に、
特に自宅でのヘアケアに気を使っています^^

ちなみに、
美容師の彼いわく、
2~3ヶ月に1度くらいが基本だそうです。
    • good
    • 1

平均は3ヶ月に一度ではないでしょうか。


理想は2カ月に一度は行きたいところですが、
お金の問題もありますので…
でも、男性でしたらもっとスパンが短くてもいいかと思います。
    • good
    • 0

2ヶ月に1回くらいですね。


今は背中まであるロングでパーマかかってますが、いかんせん毛量が多いので、そのくらいのペースで切らないと暑苦しくなるので。
パーマは4ヶ月に1回です。
    • good
    • 0

カラーがメインなので、6~7週間に一度のペースです。



カットで考えると3ヶ月に一度くらいかも・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!