プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、高3年の男です。
今後長く使う財布として、大人っぽいと思うPaul Smithのラウンドファスナーの長財布を買おうとしてます。
http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail …
女性の皆さんの目線からPaul Smithの財布はダサいと思いますか?またブラックとブラウンとネイビーがあるのですが、どの色が良いと思いますか?

最後にこのサイトはPaul Smithの公式サイトなのですが、様々なネットショッピングに比べて安いのですが、本物ですか?
(ちなみにサイトに問い合わせると、中国製だそうです。)

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あなたの参照ページをみようとしましたが、見れませんでした・・・


なのでどのようなお財布かは分りかねますが、私はあまりポールスミスって趣味じゃありません。
(ここからは、あくまで私個人の意見です、そして辛口です)
なんか、社会人なりたてのファッションセンスのない方とかポールスミスのスーツとか着てるイメージです。
ポールスミス着とけば、オシャレにみえるんじゃない?的な安易な感じの人が選びそうなメーカーです。
これにヴィトンのバッグとかあわせて持っている社会人?ぽい人とかみると、殴りつけたくなるくらい趣味わるーいってムカムカします。
(勝手にしてればいい話ですが・・・)

公式サイトでニセモノなど販売しないでしょう。
様々なネットショッピングの方が怪しいです。
買い物をするときは、正規店で購入するのが鉄則です。
それ以外で購入するなら、ニセモノかもしれないと認識した上で購入すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!