プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に飛行機のチケットを購入するより
航空券(往復)+ホテル宿泊がセットになっている
国内ツアーを利用したいと考えています。値段が安いので。

東京・羽田空港→大阪・伊丹空港か関西空港にしようと思ってるのですが。

どのプランを見ても、

伊丹にしても関空にしても、空港から電車かバスで
大阪市内に行って、大阪市内のホテルに宿泊するという
プランばかりです。空港→大阪市内まで1時間位かかります。

私としては伊丹空港だったら伊丹周辺を観光
関西空港なら泉佐野市周辺を観光したいと思っています。

大阪市内を観光したいとはあまり思っていません。

ですので、どうしても空港周辺のホテルに宿泊したいと思ってるのですが

国内ツアーで宿泊できるホテルに空港周辺のホテルが利用できる
プランってないものでしょうか。

また国内ツアーで往復の航空券だけ利用してホテル宿泊は拒否しても
いいのでしょうか

何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JALのダイナミックパッケージだと、ホテル日航関西空港、ベルビューガーデンホテル、関西エアポートワシントンホテル、ベストウェスタンホテル関西エアポート等がでてきますが?



ANAの旅作も同様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイナミックパックですか!
こんなプランもあったのですね。
大変参考になりました^^
ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 20:35

要するに需要もないしホテルも限られるので供給も無いからですね。



ただしビジネスパックの様な場合は航空券とホテルを単純に組み合わせるだけですから空港周辺のホテルも選択できます。

JTB、楽天などで見てみましたがどちらも可能ですし他の旅行会社でも同様でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

一度ビジネス関係で探してみたいと思います。

お礼日時:2011/07/20 20:13

新宿の「エス・アイ・ジャパン」に相談してみてください。



ホテルが選べますよ。

又、宿泊なしもありますが、料金は変わりません。

S・I・ジャパンは、ネットからも予約できると思います。

他の旅行会社も問い合わせれば、ホテル変更出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「エス・アイ・ジャパン」のサイトを見る限り
なぜか 大阪行きが一部の期間指定でしか
載ってませんでした。
関西向けではないのでしょうか。

宿泊なしでも料金は変わらないんですね。

ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!