アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私は現在老健施設で栄養士をしています。

今度、施設にエレンタールを使用している方が入所されるかもしれないんですが、当施設ではエレンタールを取り扱っていません。
そこで、エレンタールの代わりになる栄養剤について教えていただきたく、質問しました。

ちなみに当施設では、栄養補助食品として、プロキュア、エンジョイゼリー使っています。このどちらかで代用できればいいんですが…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

他の方の回答にツインラインとありますが、こちらは栄養剤(医薬品)でしかも消化態(成分栄養とは違います)です。


ドクターは患者さんの状態にあったものを処方しているので、勝手に成分が違うものに変えるのは問題があると思います。
ペプチーノが一番近いんですかね。
    • good
    • 0

ツインライン、ペプチーノもあります。



http://iryoujimu1.com/iryoujimukouza4-4.html

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/ibdn1/2992442.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
教えていただき、ありがとうございました!

参考にします。助かりました!

お礼日時:2011/07/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!