プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだマンガのタイトルを教えてください。

・女ヤンキーが主人公。名前はショウ(だった気がする)
・真面目そうな学生と仲良くなるけど周りのせいで上手くいかない
・敵対する不良グループ?のリーダーの男が主人公に惚れる
・その男の側近の名前がアキラで実は女
・その男の兄貴がなんかキチガイで主人公と戦う
・男性向けマンガっぽい絵

主人公の名前は漢字だったんですが忘れました。
途中で読むのをやめてしまったので、何巻くらい出てるのかとか、続きとかが気になります。

A 回答 (1件)

週刊少年チャンピオンで連載されていた「特攻天女」かも。


作者はみさき速さんです。
こちらでご確認を。
http://www.amazon.co.jp/dp/4253058930
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%94%BB% …

ちょうどこの作品が終わる頃までチャンピオンを買っていたのですが、最後はもうドロドロしてて(特に瑞希のまわり)、大変な終わり方でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!これですよ。
もう30巻も出てるんですか。さっそく探して読んでみます。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2011/07/21 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!