プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

硬式テニスの質問です。

次回の張り替えのときにBabolatの

ADDICTION
PRO HURRICANE TOUR
RPM BLAST

のいずれかを張ろうと思っています。

上記の3つのストリングの特長や実際に打った感想を教えて下さい。
上記のうち1つでも構いません。


ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

回答ではないのですが、せめて、使っているラケット、現在張っているストリングと張りの強さ、プレイスタイルとか書いていただいた方がコメントもされやすいのではないかと思います。

ストリング単体の特徴や感想ならメーカーのHPや検索をかければ調べられますしね。

ちなみに、私が使ったことがあるのはRPM BLASTだけですがトップライト気味のラケットだったのでそこまでスピン効果は感じられませんでした。(技量がモノを言うとストリング -> 一般レベルだと意味ない? とかよく聞きますし。) ADDICTIONはないですが、上位モデルのEXCELならあります。マルチなので打感は柔らかく、悪く言えば打球を捉えた際のガッシリ感はありません。(柔らかくたわむ感じ) タッチ系はやりやすいと思います。張ったことないですがナチュラルなんかこんな感じなのかな、さすがバボラと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/30 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!