プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党がネット上の言論統制していますよ。

Mumin-mamaさんの投稿を読みますと、以下の通り自民党はネット上の言論統制している。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6883004.html

実にけしからん話ではないでしょうか。

どうやって世論操作しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

言論統制についてはこちらをお聞きください。



資源エネルギー庁がtwitterなどを監視する業者を募集中
http://mononomikata-kerogg.blogspot.com/2011/07/ …

私が某サイトで民主党の若手議員にこれからも、頑張ってと言ったコメントを書いたところ、数時間後にいくつもの、その議員、民主党、私宛の中傷暴言が寄せられました。 

ところで、URLを貼るのはいいですが、HNを書かないでください。
(*0*;) ギョッ!ドッキ! 心臓に悪いですよ。 お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な意見有難うございました。

今日スパイ募集に関する記事がyahooニュースに出ています。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/review_ …

自然エネルギーオープン懇談会では、和気あいあいとされているのですが、それを陰で見る膨大なネット右翼の反撃にも気を付けなくては~。

民主党に対しましては、ネット右翼がたくさんいて中傷、暴言していますね。

自民党に報酬でも貰っているのでしょう。

というか自民党は、スパイ雇っていないでしょうか。

自民党議員の国会審議を聞いていると、そう簡単には知り得ないような情報を、次々と政府に投げかけて来ますね。

それで辞任に追い込まれている民主党大物の方が続出していますよね。

>HNを書かないでください。

すみませんでした。今後HN書かないようにします。

お礼日時:2011/07/23 11:09

こういう質問で左翼が世論操作しているのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右翼をなくさなくっちゃ!

お礼日時:2011/07/23 11:45

血税1億3千万円使って経済産業省OBらが言論統制しているってニュースで開示されていました。


ネット工作員まで。

また、朝鮮宗教党議員は、利権政治が出来なくなると非常に困ると番組内で発言していましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

出来たらURL教えて下さい。

朝鮮宗教党ってもしかして、北朝鮮宗教党のことですか?

お礼日時:2011/07/23 11:35

中国ではあるまいし、言論統制はムリでしょう。



>自民党がネット上の言論統制していますよ
 本気にするのはどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電通テックってご存知ないですか?

以下のサイトを良く見て研究してください。

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

お礼日時:2011/07/22 19:01

自民党ってすごいんですね。



世論操作でマスコミを操作して自党を叩かせ、返す刀で民主党を叩かせて巻き返しを望む。
与党でもないのに、政府としてマスコミをコントロールするほどの力をもっている。
ほとんど影響力もないような一般の国民に対してさえ「それまで載せることが出来ていた情報も、載せてはいけないと注意」するほど緻密な実行力をもっている。

まぁ、何のことはない、Mumin-mamaさんか誰かの妄想に基づく陰謀論と誇大妄想的発言の組み合わせであり、ときどき見かける類型です。


> どうやって世論操作しているのでしょうか?

してないですね。
事実と違うことを報道するマスコミにBPO等で注意するか、酷い場合には名誉棄損などで告訴する程度ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

電通テックってご存知ですか?自民党ってすごいんですよ。

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

お礼日時:2011/07/23 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!