プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人がPC教室を経営することになり、カウンターや事務机、ロッカー、パーティションなどのオフィス家具が必要になりました。
業者に見積をとったところかなり高かったようで、ネットで安く購入できるところはないだろうかと相談されましたが、色々検索してみてもなかなかこれと思ういいところがヒットしません。

リサイクルも一応勧めてはみたのですが、客商売なので全部新品でないと駄目だそうです。
どなたかそういうものが安価で手に入るサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

実際に買ったわけではなく


参考にと取っておいた広告からなのですが、

信和事務「オフィス開設センター」

ホームページ
http://www.shinwajim.com

Garage
http://garage.plus.co.jp/shinwa/

楽天でも一部購入できるそうです。
http://www.rakuten.co.jp/officekaisetu/

資料やカタログの請求もできるようです。

市価の半値以下でオフィス創り!を目指しているそうですよ。
大阪でNo.1の販売実績だそうです。

役立つかどうかわかりませんが
参考にしていただければと思います。

参考URL:http://www.shinwajim.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カタログも取り寄せられるとのことなので、早速取り寄せて、金額を出すようアドバイスします。

>市価の半値以下でオフィス創り!を目指しているそうですよ。
大阪でNo.1の販売実績だそうです。

このフレーズはきっと心そそられると思います。

お礼日時:2003/10/26 11:47

安いかどうかは判断が難しいですが、こういうサイトがありますよ。


https://club.askul.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/Exec …

http://www.rakuten.co.jp/ms/

http://www.rakuten.co.jp/tskagu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます

値段の比較をするように知人にこのサイトを教えます。

お礼日時:2003/10/26 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!