アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかしらのサイトで偽名を使う時、どんな名前にしますか?ちなみに自分は、河城にとりにしてます。

A 回答 (7件)

「杉飼縭兎」です。

皆さんの回答のように、実はこういう意味が――
あるんですけどしょうもないです^^;

合作とかを友達とやるときに、二人の本名を合体させよう!ということになりまして。
苗字の漢字はそのままですけど、名前は変換してますw
    • 0

こんばんは

サイトというかペンネームと言うか「甘木」を使います。

併せると「某」になるでしょ。

皆さんもラブホでお使いください。
    • 0

偽名と言うか、ハンドルネームは、自身の名前でもある『トシ』を名乗っています

このサイトのIDも『Toshi』にしたかったのですが、既に取られていましたのでこの名前にしました
ただ、コレは正確な名前ではなく、正式名称は『Toshi_mk-II(SR以降)』です
その昔、MSX2の某アドベンチャーゲームに出てきた主人公をナビゲートをするロボットの
正式名称からパクりました

あと、唯一の例外として、漢字のハンドルネームを名乗る場合は『草壁健一郎』を名乗ります
これも、その昔MSX2でハマった某RPGゲームに出てきた、キャラの名前をそのままパクっています
    • 0

私は、これ↓

アルファベット名:mimazoku

漢字名:三魔族長老

mimazoku_2 はOKwave専用です。(元はbiglobeにいました。)
    • 0

英文字4つ

某・オンラインゲームのキャラ名をゴロ合わせで作ったら?
米国在住の日系人の人に…読めないと言われて…そのまま他
でも、使用中…フランス系米国人の人からは?フランス語版
のデスノート・コミックの叫び声(ギャーとかギョエ~)とか
の表現に似てると言われてます。
    • 0

どこでもBeagleboyです。

ペンネームで「おちやくみ」を使った事あります。グループ内で「社長」「専務」と呼び合っていたので3人目は「お茶汲み」でした。たまたまバイトが来た時にこれなら名前に見えるね、と平仮名にして使いました。
    • 0

以前携帯電話で自分の生年月日を打ち込もうとしたとき、ひらがな入力のままになっていて、偶然それが人の名前に読めたのでそれを使っています。

一般的な名前です。
    • 0