アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビが好きで海老料理のお店を探しているのですが、大阪で出来るだけお手軽に食べれるお店、教えて下さい。
または、伊勢等で海老料理がお勧めの宿、知りませんか?
ちなみに、車がありませんので、交通が便利な所が希望です。

A 回答 (1件)

ユニバーサルシティの「ババ・ガンプ」(?)は行かれましたか?


友人が私がエビ好きなので連れて行ってくれました。
ビールで料理したエビ料理が美味しかったのですが、ちょっと小ぶりで・・・
でも確かに味が良くて、3年程経ったいま、東京にも店ができたのもあるのですが、また行ってみたいなと思っています。
映画「フォレスト・ガンプ」で戦場での親友ババが生きていたら、こういう店を出したのだろうか・・・という店のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フォレスト・ガンプ」、面白い映画でしたよね。
確か、その映画を一緒に見た友達とですので、さっそく話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!