アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の10代ぐらいの子と今度会います♪
そこで帰国する時に何か日本らしいものをプレゼントしたいなぁと思っているのですが何かいい案があったら教えて下さい。予算は1000円ぐらいです。

このプレゼントとは別に折り紙で折った何かを渡そうとしています

A 回答 (3件)

相手は女の子でしょうか?


そしたら、デパートの和装コーナーが結構お勧めです。
可愛い小物が沢山置いてありますので、
見てるだけでも楽しいですよ。

いいプレゼントが見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
韓国の方は女の子です☆デパートの和装コーナーですか!
思いつきもしませんでした。日本らしいものがいっぱいありそうですよね!!ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/26 15:49

扇子、手ぬぐいなんていかがですか?手ぬぐいは今結構可愛い柄の物もありますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅れてしまってすいません。
扇子をあげたらとても喜んでくれました★

お礼日時:2003/12/27 23:21

こんにちは。



私もデパートの和装小物のコーナーはお勧めです。
今の時期はないかもしれませんが色柄のきれいな扇子や、巾着やポーチ、風呂敷など色々ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!扇子や巾着は値段も手ごろそうなのでぜひ見て見たいと思います☆

お礼日時:2003/10/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!