プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な質問ですが、「おっかけ」ってどうやってするんですか?アーティストのスケジュールや移動方法などの情報はどうやって分かるんですか?

A 回答 (3件)

やっぱり、HPなどで情報を仕入れ、ファンサイトで友達を作って情報交換をする事かな・・・。

入り待ち、出待ちはその場所に何度か足を運ぶ度に分かってくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですかぁ・・・やっぱり忍耐力が必要ですね♪まだ一度もした事無いのですが、頑張ってみます!

20年ほど前まで追っかけやってました。

その頃は
パソコンもなかったし、だいたいこの電車でやってくるのでは?と思い待ってたら逢えたものですよ。
どこから出てくるかなんて全くわかりません。
それと仲間の情報なんてのもありましたしね。
時代は変わっているので現在はどうなっているかは
よくわかりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんな感のいい方ではないので、会えるのは夢のまた夢になってしまいそうです・・・HPに書き込みしたりして、友達作りに頑張ります♪

自分ネタでないので申し訳ない。

知り合いの人はファンクラブとかで熱心な人との
交流と答えてました。(参考にならなそうですが)

また、アーティストさんがHPを公開しているので
あればそちらでスケジュールが確認できるかもしれませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!コンサートスケジュールなんかは分かるのですが、「出待ち?」ってどこのドアから出てくるとかって、みんな知ってて待ってるんですか??