プロが教えるわが家の防犯対策術!

恐らくアメリカのアニメだと思いますが、犬が変身して、赤い(多分)スポーツカーに乗って活躍する作品です。故・富山敬さんが吹き替えの声を担当されていたと記憶しています。あと、主題歌が「スーパーヒーロー、ゼロゼロワンワン・・・」という歌詞だったと思うのですが・・・。うろ覚えですいません。

A 回答 (3件)

ハンナ・バーベラのアニメで「ほえよ!0011(原題:Hong Kong Phooey)」



http://spiderweb.jp/index.php?main_page=product_ …
http://kanemoto.mydns.jp/~seiyuu/title1786.html

原題で検索すると動画が何件かヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。ずっと気になっていたんですが、これでスッキリしました!!

お礼日時:2011/07/23 21:05

変身ですか・・・


私が記憶に残っているのは
犬が赤いスカーフをなびかせて帽子、サングラスで
スポーツカーに乗って
みたいな・・・そういえば最近見ないなぁ~

違うかもしれませんが・・・歌詞だけですが
「秘密探偵0011」
違っていたらすいません。動画が無いですね~・・・

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S03798
    • good
    • 1

犬ということは


「ワンワン保安官」でしょうか。
実は、私も良く覚えていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!