アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なでしこジャパンの中でも美人と評判の丸山桂里奈さんが、今回のワールドカップ優勝の影響でストーカー被害にあっていて、先日、自宅まで見知らぬ男に追いかけてこられたとニュースで報道されていました。

これに対してチーム等はなにか対策を講じてはいないのでしょうか?

もし講じているなら今日、明日中にも対策を実施しないとこれはかなり危険な状態だと思うのですが。

世の中には毎年相当数の女性が、ストーカーに強姦されたり、時には殺害されたりしています。

今や日本の宝である、彼女にそんな事が起きれば、それは大げさな話しではなく国益にも損害が出ると個人的には思います。

殺されるまでは行かなくても、見知らぬ男に強姦されるようなことが起きれば【いくら彼女は普通の女子とは違いかなり鍛えていても屈強な男に襲われればどうなるかは分りません。】彼女自身二度とサッカーに集中できなくなる可能性もありますので。

ここは国益を守るという意味でも今日にでも警察などを、しばらく彼女の家の周りに24時間体制に警護に当たらせるべきだと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (2件)

おそらくもう色々な関係者たちが対策しているはずです

でなければあんな笑顔で楽しく番組で振舞えないでしょうから
    • 0

警察ではダメですね。

日本の国益を守るのは自衛隊がいいと思います。最終的には米軍ですね
    • 0