プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンパラダイスで、前田敦子の演技見てガッカリですよ。
おもしろい?

A 回答 (4件)

周りは 男だらけですからね イケメン好きな人には良いかもしれませんが


それ以外だと 面白くなければ 見続けるのは大変だと思います。

アイドルに演技の良し悪しは全く求めていないので それが原因で見ないという事は無いし
多少下手な演技でも セリフ棒読み気味でも許容範囲です。がっかりする様な事はありません。

イケメンパラダイスは 以前 掘北真希の時も2,3話見て 面白くないから見るのを止めました。
今回も1話だけ見ましたが やっぱり面白くないので見るのを止めました。




 
    • good
    • 0

イケメンパラダイスは見たことないけど、ぱちんこ銭形平次にAKBが出てきたら、すごく嬉しいよ。

    • good
    • 0

AKB48は好きだけど、


イケパラは堀北真希ちゃんで終わらせてほしかった!あっちゃん…まぁ正直、堀北真希の演技を真似してるっていうか…つまらん。
    • good
    • 0

アンチAKBか。


大好きな人のことを、中傷されてあんただったらどう思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだが。
秋元康は、いくつ作るのか?
それを、韓国人がまねていると思う。

お礼日時:2011/07/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!