プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容等の内容が書かれている「シェリ」という雑誌を探しています。
発行所・値段など、知っていらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (1件)

雑誌じゃないけど~


「ソシエ」が『Cherie』と言うメルマガを発行していますよ~!それじゃないのかな?やっぱり・・・
一応、参考までに
http://www.socie.co.jp/index.html
↑ソシエのサイトです。ここの下の方にある「メールマガジン「Cherie」」をクリックするとバックナンバーも見れますよぉ~

参考URL:http://www.socie.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで表示してくださって、ご親切にありがとうございました。
ほんと、助かりました。早速、見てきます!

お礼日時:2001/05/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!